人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからは・・・

 汁やってないとやること無くて困ってます、こんばんわ。

近の生活サイクルはといいますと、

  省略  →帰宅(7時頃)→机に座る(3時間くらい)→攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX鑑賞(1~2時間程度)→就寝(1時前)

って感じですかね。
攻機もう最後の方感動しました、タチコマとかタチコマとかタチコマとか


まぁちなみに昔のはといいますと、

  省略  →帰宅(6時頃)→汁プレイ(5時間程度)→就寝(12時)

とまぁ・・・別にどうでもいいですよね



、最近思うんですけど汁ネタないんですよね、まぁ汁できないからなんですけど、つーわけで汁友達にはわかりにくいとは思いますが(もう既にわかりにくいとか言わんでください)学校生活やらなんやらについて語っていきたいと思います。


と、皆さんお気づきかと思いますがライフログ増えてますね、はい。
なんつーか高校からガンガルってことで

本屋直行→参考書良さそうなの拾ってみる→整理もせずにレジへOTL

あぁ・・・全部で1万オーバーだしな、自腹だしな、ありえないしな、実際こんな使えるのかって話ですよね。まぁ買ったものは仕方ない。
ええ、全部使って見せますよ( `・ω・´)b



ずは物理
「漆原の物理IB・Ⅱ」を開いてみる。わからん記号なんかふつーに出ちゃってる。なんかよく見てみると対応レベルが2次試験のようだ。

仕方ない、次だ。これはもう使えnまた後々しよう。

「きめる!センター物理IB」
ふむ、センターレベルつーことはちょうどくらいか、と思い読んでみる。うんうん、OKOK。
まずまずの出来のようだ。



嘘です



実はまだ「はじめに」みたいなとこくらいしか読んでません。そこ読んでると

1999年度からは、力学の「力のモーメント」や波動の「レンズ」の項目が出題範囲になる予定であるから、注意しておこう。


mjsk
これいつの参考書ですか(ノ∀`)


で、仕方ないので物理で最後の参考書「チャート式 新物理Ⅰ」を開いてみる。うんうん、いいんじゃない?やっぱオレには解説詳しいチャート式が向いていたんですね。
これ、常備します。





、英語
「英語の構文 150」
これめんどくさそうなんで、後回し。

次最中君がもってた「NextStage」
これいいね、問題解きながら進んでいくからいい感じ。
英語はやっぱ解説より解く量じゃない?とか思っちゃっいました。
これ、常備します。







とは化学か
化学はなぁ去年は担任で語尾にモナー連発するセンセイだった通称kbsnのせい(とりあえず人のせいにしてみる)で、頭にまったく何も残ってないので普段からコツコツして、とりあえずは熱化学んとこまでやってみんなに追いつきたいと思いますね、はい。まぁ英語でも同じようなこと言えるわけですが、ここでは言わないでおこう。
つーわけで生物で多大な成果をあげてくれた「大学Do Series」シリーズを購入。
わかりやすそうじゃまいか。






ん、とりあえず簡単に言うと
これからはしっかり勉強します
ということですよ。


まぁ今日はNextstageやっただけですね。

適当に綴っただけなので読みにくいとかは勘弁
ではまたノシ

by minimum-goblin | 2005-04-13 23:10 | いろいろ