人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ行ってきますた。

ただいまです、こんばんわ。

まぁカラオケ行ってきたんですけどね。

とりあえずオレの歌ったのは・・・

ignited,INVOKE,PRIDE,少年の瞳,OverSoul,たこやきマントマン,サウダージ,アゲハ蝶,アスタリスク

これくらいかなぁ?

FESTAってチェーンっぽいカラオケBOX行ったんだけど、なんか音おかしくて歌いにくかった・・・。

得意のignitedでさえ、いまいちですた。

少年の瞳,サウダージ,アゲハ蝶を一緒に歌ってくれた人、ズレたりして歌いにくかったりさせてしまったことをここでお詫びします(*_ _)人ゴメンナサイ

7人で行ったんですが、やっぱもっと少なめで行きたかったね。

1時間無料券が5人までだったから、5人に抑えようとしたんだが、気付いたら7人。。

まぁ多いのは多いで楽しくていいんだけどね。

で、得点についてだが音がおかしいのでいまいちですた。
(音がおかしいせいにすんな。とか言わんでください。)

とりあえず歌うだけ歌ったんでよかったとです。

やっぱおもいっきり歌うって気持ちがいいね、うん。

ところで、みんな態度が悪くて人が歌っている間寝たりipodとかデジプレで音楽聴いていたんですが(オレも)仕様ですか。

まぁいい、とりあえず問題はだ。
その後みんなで中華食いに行ったんだが、家帰ってみると晩飯も中華だそうだ。
助けてくださいヽ(;´Д`)ノ


ノシ



-追記-
1000Hitの絵時間があれば描きたいと思います。

by minimum-goblin | 2005-04-17 20:41 | いろいろ