人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

泊まってきた。

なんか予想を上回る人数。
何人だっけ・・・一人~二人~・・・とりあえず実名さらしてみようk
オレ入れて5人かな~。

で、とりあえず当初のメインプランの「浜辺で花火」は雨天のためなくなった。
みんなやる気なさそうだったしなー。
つか、花火なんかしなくても十分楽しめたし満足。

友達の部屋突入してさっそくパソ触るオレ( ´_ゝ`)b
とりあえずタイピングモナーをしてみた。
「神!!」レヴェルだったので飽きてパソから離れてゲームする。

64版ぷよぷよしてみた。
トーナメント形式で6P+2CPU
メンバみんなしょぼそうだったので多少自信があったが、2回戦敗退。人の対戦じっと見て待ってれるような奴じゃないんでゴロゴロして「暇なんだ」ととりあえずアピールするが、みんなに華麗にスルーされた。

次64版マリオテニスしてみた。
これはかなり自信あった。ダブルス*3チームでやった。オレのパートナーは
「マリオテニス自分でもってた、のに全然できない。」
とかわけのわからんことを抜かし出す。
で、見事負けまくる。

で、ろそろそ飯かなーってことで3人が買い出しに行くことに。
もちろんオレは行かない。

帰ってきた。
「近所のスーパーで半額になってるやつを買いまくってきた。」とのこと。
おまえらはおばちゃんかt
なんか知らんが一人一本ウィンナーが配られる。
ウィンナーで騒ぎ出すガキなオレたち( ´,_ゝ`)プッ
まぁみんなでいい感じで食えたのでよし。

次、「酒買って来い!酒!!」とか誰かが言い出した為再び買出しに。。
またしてもオレはいかない。
氷結かなんか-196℃だっけ?そんな感じのやつ買ってきてくれた。オレもちゃんと一缶呑みきったが、やっぱアルコールはいまいち。何がウマイのかわからない。
オレが一缶呑んでるうちに人の缶も奪い取って3缶飲んでる猿がいた。自分では「酔っていない。」と言うが相当酔っている模様。

そこに「ペコポン」とあのメッセのサインイン独特の音が聞こえてきた。
「おい、おまいら!もなかだぞ!」と言うと飛び掛ってくる猿ども。
オレが「なんて打つ?」と聞くと「とりあえず『ち○こ』と打て。」とか言ってくる、酔ってもない奴がね
困惑する最中、容赦しないオレたち。
その後3缶呑んで酔いまくってる奴と最中は怪しい話題で盛り上がってたようだ。

友達のパソ触っているとエロファイルだらけ。
とりあえずみんなで見まくる。


で色々あって、就寝時間。。


布団とかみんなで引いて寝ようとすると、「オレ寝落ちする。」とかわけのわからんこと言ってVIP板行ったり同人ファイル落としたりして遊びまくる奴とかでてくる。
そいつ以外は女ネタとか色々喋っていた。
「やっぱ寝る前って一番楽しいよね。」と思った。
オレは眠かったので途中で就寝。。




翌日

起きてとりあえずみんなでJanne Da Arcのライブ「男尻Night」を見た。感想は「まぁまぁ」

で、昨夜風呂入らなかったので朝から銭湯へ。
自転車は3台で6人いたので2回に分かれて行くことに。
第一グループのオレらは雨の中必死に走ったが、第二グループは全然雨にかからなかったようだ。運悪いオレ(´・ω・`)

2グループとも銭湯から帰ってきたところで、カラオケへ。

時すでに2:30。

カラオケでは二組に分かれた。オレは昨夜3缶呑んだ奴とT.M.R歌いまくった。
かなり盛り上がりましたね、はい。歌ったのなんだったっけなー。
T.Mは~
LEVEL.4
HEART OF SWORD
HIGH PRESSURE
ヴィーナス
WHITE BREATH
HOT LIMIT
THUNDERBIRD
crosswise
vestige

ラルクは~
Shout at the Devil
叙情詩
STAY AWAY

まぁ多分歌ったのこれくらい。
あぁそうだ、「ケロッとマーチ」歌ったような歌わなかったような・・・。まぁいっか。


まぁそんなとこ。
外泊楽しかった。
またやりたいな。
そのときはよろしく。


じゃ終わってない宿題必死にやって寝ますねノシ

by minimum-goblin | 2005-08-31 23:02 | いろいろ