人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vsHニクシ 連続投稿第二段!!(2/2)

※のーす君普段汁漬けなんで、久々に落ちたときに一気に投稿しときたいと思いこういう形を取らせて頂きます。

今日の夜中ですか、寝床から抜け出して・・・もちろん汁しましたよ( `・ω・)b

最近「Lvあげしなきゃ~。」って焦ってるので、今まで見たいにインしてもマターリしてるだけってわけにもいきません。

さっそく果てに行きvsHなニクシさんです。



ド━(゚Д゚)━ ン !!!(インパクトの音)




ド━(゚Д゚)━ ン !!!





キラッ



ド━(゚Д゚)━ ン !!!(インパクトの音)




ド━(゚Д゚)━ ン !!!





キラッ


ド━(゚Д゚)━ ン !!!(インパクトの音)




ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ついでにSS

vsHニクシ 連続投稿第二段!!(2/2)_c0010430_19545350.jpg



キラッ


ド━(゚Д゚)━ ン !!!(インパクトの音)




ド━(゚Д゚)━ ン !!!





キラッ







あー実際もう少し間あるんですけど、もうオレにはこれくらいの間隔で宝石が出てたように思えましたよ。だって200匹狩ったくらいで水晶*4でるんですもの。
まじでビビりました。

オレ貧乏ですが水晶なんていらねーんでギルメンにあげる約束してたんですよ。
そしたら@Lv1で月胴装備・・・オレの月胴まだ+0じゃん!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ってことで、一旦寝て10時頃起きて狩り再開


今回はなかなか出ません・・・困りました・・・
って困っていると、

キラッ

水晶一個(σ・∀・)σゲッツ!!

それに続いて数分後

キラッ

二つ目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


すると・・・

(("【TEL】"))≪プルルルルー!!


「電話かよ~マンドクセー。こいつ邪魔だから、こいつ倒してから電話とるか。」と思い、インパクト、クラッシュで 瞬 殺 

キラッ!!

するとなんと、念願のルビが出てきたではないか!!

やっぱ最後の一匹とか思ったりして欲をなくすと、いいものがでるんですね、センセイ



さて、今日の収穫
水晶*6
ルビ*1




のーす君にしてはありえない快挙。つーか狩りした時点で快挙

後に、水晶*3を錆びたギア*約600とギルメンと交換してもらいました。


~ お し ま い ~

by minimum-goblin | 2005-01-17 19:53 | sealonline