人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Battle

はいはい、明日休みなんでちょっと休憩。

はいそこ、いっつも休憩してるとか言うな。

つーわけで月曜がオーガバトルなわけです。

なんかね、普段から勉強してなくて急にしようとしても拒絶反応出るみたい。
いや遊んではないんだよ。勉強してるとね、すぐ寝てしまう。だから毎回勉強時間数時間しかない。中途半端に勉強するもんだから問題解こうとすると、「コレあそこにあったんだよなぁ。なんだっけなぁ・・・。」って感じで書けない。
もう一踏ん張りしたら一気に点上がるような気するんだよなぁ。

あぁ結果はもういつもと変わらんorいつも以下っぽいんでもうどうでもいいです。
残りの2教科だけ全力を尽くしてぶつかっていきます。

久々なのに短いけどノシ

by minimum-goblin | 2006-03-04 15:28 | いろいろ