人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

去年のクラスのメンバでBBQしました。

まぁ結局集まったのは18人だけだけどね。

炭に火を点けたりするのは大変だったかなー。

海には、ゴーグル忘れて、目に塩入って痛かった。

バレーっぽいことして楽しかった。



ってことで、今回は成功ってことでいいのかな?

オレが企画とか全部するつもりが結局usiuguに頼っちゃったね。

前回頑張ってくれたから今回はできるだけusiuguの仕事減らそうと思ってたんだけど、多分オレ以上に働いてくれたっぽい。

お疲れ様。

Faustも結局熱で来れなかったけど、企画・準備手伝い、お疲れ。

他の人らも結構働いてくれたんじゃないかなー。

当日ずっと雑用してくれてた人とかいたし。

朝早くから行ったつもりだったけど、あっという間だったなぁ。

夜までいといて花火したかったなぁ。

禁止区域だけどねw



とりあえずみんなお疲れ様。




付け足しみたいになるけど、相談乗ってくれたネ友も㌧クス。

by minimum-goblin | 2006-07-31 23:11 | いろいろ