外見好き好きバトン

ちょっと時期遅れましたが、こちらの方からキャッチ。

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
好きなタイプを外見で答えよう!

・・・だそうです。
汁最近あんまやってないしリア回答でいきますね。

●髪型 。
【女】かわいく似合っていればなんでも。

●顏
【女】そりゃかわいいほうがry特に自分の好みはない感じ。

●体型
【女】デブは論外。ぽっちゃり以下全ておk。

●身長
自分と同じか低いくらい。

●服装
シンプルなんがいい。

●職業
自分が学生なんで、できれば学生。

●性格
よーわからん。そりゃ優しい人のほうがいいんじゃね?

●音楽
いい音楽ならなんでも。最近ローテンポの曲が好み。

●年上が好き?年下が好き?
どっちでもいいです。

●好きな有名人は?
好きなのかー。
男だと西川貴教(TMR)、hyde(L'Arc)、T.M.スティーブンス、フリーとか。
女だと一番最近かわいい思ったのは堀北真希かな。

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

【して欲しい事】
実際恋人できないとワカンネ

【して欲しくない事】
これも同じく。

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
恋愛経験ないでs

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
ほとんどはまったことね。







つまらなくてすいませんwwwwwwwwwwwwww

[PR]

by minimum-goblin | 2006-08-08 22:03 | sealonline