人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べーしすとのおはなし。

ビクターウッテンすごすぎ。
泣きそうになったし、すごすぎてね。なんかベース投げ捨てようかと思うほど自分のしょぼさを思い知った。
ビクターウッテンを我が神様に認定します。


マークキングこいつもすげぇ。
スラップの速度が尋常じゃない。数え切れないし。
けどまぁオレ的にウッテンには遠く及ばない。


なんか外人のレベルの高さを思い知らされた。


オレ的に日本人ベーシストで好きなんはT.M.RのサポメンやったりCube-rayってバンドで活動したりしてる、ikuo。こいつなかなかの超絶スラッパー。Cube-rayのサイトで試聴してもらったらいいとおも。


あぁ櫻井哲夫さんもすごいっす。

by minimum-goblin | 2007-01-06 02:46 | music