人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス

前に遠慮したりして我慢してたことを思い出して、なんか今イライラしてる。

けど、このイライラを解き放ったら、色々めんどうなことになるだろな、ケンカいやだし。

つかみんなオレくらいかそれ以上のイライラ常にもってるんだろな。

今までオレはなさすぎただけだろな。


テスト前になると、勉強しようとして他の余計なことを色々考えまくってしまう。

だめだな。


それより今日オレはありえんほど勉強しにくい環境で暮らしてるんだなって気付いた。

反抗期の馬鹿みたいだけど、さっさと家出て行きたいです。

とりあえず休みの日の勉強は全部外でやろう。



つかネガティブ発言繰り返したらどんどんネガってくるし、ポジティブにいこう。

ネガティブとかオレじゃねぇし。

ネガティブ発言繰り返して、オレは悲劇の主人公的な感じになるの大嫌いだしな。

てかそーゆーやつ嫌い。

オレはなりたくない。



前向きにいくぜっ!!

絶対大学受かる!!

センター試験まで残り330日。

by minimum-goblin | 2007-02-25 23:50 | いろいろ