人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか微妙。。

11月にSIAM SHADE一日限りの再結成ライブが武道館であるそうです。

それはSIAM SHADEのチーフマネージャーであった中村新一さんの追悼ライブだそうです。

なんか再結成ライブがあること自体はめっちゃうれしいことなんだけど、

ネットを回っていると、中村さんが亡くなってライブがあってうれしい!とか中村さんが亡くなってよかったと読み取れるような、馬鹿な発言をしてるやつらがいてた。

同じシャム好きにこんなクズがいてると思うとぞっとする。


まぁおれは中村さんのことこのニュースで知ったばかりだけど

癌で昔からずっと闘病生活を送っていて脂肪率0%になるまで必死に頑張って闘病していたようです。

ひっそりとご冥福をお祈り申し上げますします。




センター試験まであと197日

by minimum-goblin | 2007-07-06 00:47 | いろいろ