人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のこと 8/24

今日のこと。

今日は印象深いことが二つあった。

ひとつめは、朝電車に乗って座っていると、

でっかいアブみたいな虫がおれの席の窓にとまってうっとうしいから、

日除けを降ろして窓と日除けの間に閉じ込めた。

そこでなにを思ってからその日除けの上から

軽くたたいて虫を殺してもた。


するとしばらくして落ちてきてケツの針の辺りから

なんか出てくるなぁと思ってみていると

死ぬ間際に白い卵を大量に生みまくってた。

きもかった。




で、次

今日の帰り歩いていると、

小さい子供がパックのミルクをこぼして、キモギャル系の母親に

「あんたなにしてんの~・・・うんぬん」

って怒られてるわけじゃなく、愚痴を言われまくってた。

するとその小さい子は何度も

「ごめんなしゃい、ごめんなしゃい」

と、”ごめんなさい”の言葉の意味もわかっていないように

愚痴が止むまで無表情に連呼していた。

深読みしすぎかもしれんけど、

あぁこんなくずな親に育てられたらこんなかわいそうな子ができてしまうんだ。

と教えられた気がした。

にしてもほんとにかわいそうな子を見たなぁ。


んなことを考えて家に帰ると、

おれも家でなんか知らんけど愚痴愚痴言われましたwww

まぁおれはちっちゃい子じゃないんだからいいんだけどね。




センター試験まで残り148日

by minimum-goblin | 2007-08-24 23:28 | いろいろ