人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター後記

あるるぅ、かむるんコメントさんきゅ。

で、結果は想像を絶するものでした。

正直7割弱はいくと思ってたんだけどね。

いやそれでも全然足らんのやけどwww

言い訳してもあほみたいやし、これが実力ってことか。


けどあれ、悪かったのにほとんどダメージ食らわんかったなー。

やっぱダメージ食らうほどの努力してなかったからかな。


なんか帰ってきてそのまま私大の赤本はじめたしw


とりあえず国公立はもうむりなんでー私大一本か。

で、だめならS大・・・漢字まちがえt

S台。。


で、その私大ってのは理科大なんだけど、数学やたら簡単で衝撃

このおれが満点とれてもおかしくないレベル(;´д`)

でも英語はやっぱむずいです。

単語わかんねぇYO!!

って感じ。

化学は、、まだちゃんと見てないけど多分ハイレベルではない。


受験日は2/5でもう日ないんで気合いてれ勉強してきまっす!



2/5まで@14日

by minimum-goblin | 2008-01-22 21:08 | いろいろ