カテゴリ:sealonline( 24 )

ちょっと時期遅れましたが、こちらの方からキャッチ。

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
好きなタイプを外見で答えよう!

・・・だそうです。
汁最近あんまやってないしリア回答でいきますね。

●髪型 。
【女】かわいく似合っていればなんでも。

●顏
【女】そりゃかわいいほうがry特に自分の好みはない感じ。

●体型
【女】デブは論外。ぽっちゃり以下全ておk。

●身長
自分と同じか低いくらい。

●服装
シンプルなんがいい。

●職業
自分が学生なんで、できれば学生。

●性格
よーわからん。そりゃ優しい人のほうがいいんじゃね?

●音楽
いい音楽ならなんでも。最近ローテンポの曲が好み。

●年上が好き?年下が好き?
どっちでもいいです。

●好きな有名人は?
好きなのかー。
男だと西川貴教(TMR)、hyde(L'Arc)、T.M.スティーブンス、フリーとか。
女だと一番最近かわいい思ったのは堀北真希かな。

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

【して欲しい事】
実際恋人できないとワカンネ

【して欲しくない事】
これも同じく。

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
恋愛経験ないでs

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
ほとんどはまったことね。







つまらなくてすいませんwwwwwwwwwwwwww

[PR]

by minimum-goblin | 2006-08-08 22:03 | sealonline

浮気度ちぇっくってのをきっちゅさんとこから拝借。

結果
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、312732円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「68 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「70 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)


解析結果は以上です。



とりあえず、じぇんとるめんのーす。ってことでFA。。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-06-01 23:31 | sealonline

そうなんですよ。汁まだやってるんですよ。

新マップ実装ってことで、、、

c0010430_2185587.jpg


いざ逝かん!(アレ漢字ちがったkk

潜潜(モグモグ)して~。アレですよ。泳いでるんですよ。パンツ丸見えですよ。
すごくね?

でもってバイル見てると、
えrニクシMニクシ(マジカルニクシ)がいるんですよ。
すごくね?
ほら↓

c0010430_222577.jpg

(えrニクシとはぁはぁしてる場面)

これでHなニクシとえrニクシとMニクシがいるわけですね。
これはそのうちSニクシが実装されるのが楽しみですね!!!1!1111!!


いや~海きれいですね~。

c0010430_2245073.jpg


タッツーいるし、かわえーwwww

c0010430_225118.jpg


で、新マップの奥にワープあるから飛んだらさ、封印島西に飛んじゃったわけ。
海戻ろうとして「/潜る」してみたんだけど、未実装みたい。

そんなことしてると隣の12歳が暴れだした。

c0010430_240919.jpg

ちょwwwwww
c0010430_2274650.jpg

やめてwwwwwwwwwwwww
c0010430_2275938.jpg

WINNER トロピカルニクシぃいぃいいぃい!
c0010430_23251.jpg

きねんさつえい。。
c0010430_2282364.jpg

と余裕をかますのーす。
だって↓だもんね
c0010430_2403333.jpg

痛い子痛い子飛んでいけ~☆って漢字。

可哀想なんで敵討ち。
c0010430_2305585.jpg



おつかれさまでした~。
[PR]

by minimum-goblin | 2006-05-14 02:33 | sealonline

これ打つときタグのfontを間違ってcontと打ちまくってたのーすです、コンバンワ

まぁ先に断っておくと、SS忘れました(ノ∀`)



最近オレにしてはよく狩りに行くようになった。

何故ならば、オレが

|-`).。oO(つり橋行きたいなぁ・・・)

って思っていると、電波を察したようにギルメンが

「つり橋キャラつくってやるよ(´ー`)y-~~」

って感じに言ってきてくれたからだ。


理由もなしにただのLvあげのためにオレが狩り行くわけないしね(*^ー゚)b


で、順調にPL進行中。

ふつーに支援してくれてるから、もはやPLじゃなくてただのPTのような気もするけどネ

やっぱ僧侶とペア組んで狩りすると、とっても楽です。

オレは僧侶もってるけどロクに支援できません(;・∀・)

とりあえずこのギルメンも精力的にLvあげしてくれているんで、もう来週か再来週には・・・(´-`).。oO(この人なら今週中でいけるか・・・)一緒につり橋いけるかと。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





そいやshuriと破局してこの方とカポー組むことになりますた。
お互い中の人は変わってませんが( ´_ゝ`)

[PR]

by minimum-goblin | 2006-01-29 14:34 | sealonline

学校二日前宿題ヤバス

c0010430_14113784.jpg


こんな午後のひと時( ´ー`)フゥー...
[PR]

by minimum-goblin | 2006-01-08 14:12 | sealonline

ぁーあと何日だっけ?

10日からだから・・・

7,8,9・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

OTL

|-`).。oO(3日しかないじゃん・・・)

今終わった宿題は英語だけ。

まじめにやったら一気に終わっちゃいましたよ。

次は数学か・・・軽く10時間はかかりそうλ....

他の教科は捨てということで(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





(;´∀`)・・・休み中カラオケ行く約束もしてたのに果たせないよ・・・

[PR]

by minimum-goblin | 2006-01-07 05:16 | sealonline

こんな感じで勉強がはかどり

c0010430_5484391.jpg





ルビ3つげっと。
c0010430_5491614.jpg





はかどりすぎてレベルあがちゃtt
c0010430_550270.jpg








・・・。
誘惑って怖いですね。
[PR]

by minimum-goblin | 2006-01-05 05:51 | sealonline

再婚しました。
これからもよろしくお願いします。

c0010430_039147.jpg


※嬉しすぎて目がハートになってるのは仕様です。



P.S.
+West+の相方の方も今後ともよろしくおねがいしまいます。
[PR]

by minimum-goblin | 2005-12-10 00:41 | sealonline

結局復帰です。
相手してやってください。おねがいします。

c0010430_23374791.gif

[PR]

by minimum-goblin | 2005-12-06 23:38 | sealonline

まぁ日本のことではないんだが・・・。

中国政府「アンチオンラインゲーム中毒システム」提案 2005/08/31
http://www.gpara.com/news/05/08/news200508319527.htm



真ん中のほうにある

MMORPGが若者の暴力性を助長して社会的に悪影響を及ぼす

ってのが気に入れないのはオレだけか?



にしても・・・汁で実装されるとおもしろそうですね(藁
他人事ですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[PR]

by minimum-goblin | 2005-09-21 23:34 | sealonline