カテゴリ:Today's GUNDAM( 2 )

 先週はハイネ死んじゃったノリでこんなカテゴリ作っちゃったけど、正直めんどくさいネタつくっちゃったな、汁友メインで見てきてくれてる(はず)のこのブログにこんなネタ投稿してもわけわからんだろ。

と冷静になって気づきました、こんばんわ。




でまぁ、今週のデス種ね。

うん、もちろん見ましたよ。時間いつもと違って5:30からだったけど間違えないようにメモまでしてキチンと見ましたよ。

えーっと、今週のメインはカガリとラクスの風呂シーン議長の真の企みはってところでしょうか。
やっぱ所詮偉いさんはみな偽善者なんですね(ノ∀`)
あっ、でもカガリパパは違うか、う~ん、結局は

 一 概 に は 言 え な い 

↑コレですね。え?逃げた?そんなことありませんよ。
ただめんdいくら考えても答えはこれしか出てこなかったんですよ。

にしても、ルナのアフォ何勝手に人のプライベート覗いたり、盗聴したりしてんだ。
プライバシーのしんgなーんてどうでもいっか。


で、気になるとこと言えばレイもそうですね。
あの場所に何があったんでしょうか。
まぁどうせレイはネオの子供かなんかなんでしょう。
 造 ら れ た 命 ってやつでしょうかね。



ぁーこのネタやりにくいなぁ、とりあえずは書けるんだが、うまく書けないし、見てない人だとさっぱりのネタでやってらんないしぃ~。えーっと来週からは気になるネタあったときのみ続けていこうと思います。


ではまたノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-04-02 18:35 | Today's GUNDAM

 なんか自分のパソがネット接続突如できなくなったので、他のパソからインしてます、こんばんわ。


 さて、今回から新ネタ「今日のGUNDAM SEED destiny」はじめたいと思います。
えーっとネタわからない方すいません。まぁ知ったこっちゃ(ry

で、今日の「戦火の蔭」
なんかハイネクン、かの有名な1stの「蒼い巨星」ことジオン公国宇宙軍所属ランバ・ラル大尉の名言

「ザクとは違うのだよ。ザクとは!」

セリフぱくっちゃってる(´∀` ;)
なんでもパクっちゃうんですね、デス種制作陣は・・・。

もうね、(ry

で、まさかランバ・ラル同様になるのでは・・・と思い、こんなことでドキドキするオレ。





ほっ、死ななかった・・・ハイネクンは前話でちょっとファンになっちゃったからな・・・。




















( ゚Д゚)ハァ?









mjsk、殺されちゃったよママン(´;ω;`)ウッ…



機体もちょっと好きだったんだがな、イグナイテッドとかついてるし


にしても、アスラン結構落ち着いてますね、流石歳とっただけありますな。
まぁ戦争だから仕方ないとかいう割り切りでしょうかね?


それにしても、キラ強すぎなんですよ、あれ明らかにおかしいだろ、まぁいいや、んなことわ。


それよりハイネですよ。ザオリクで復活しないんd代わりにシン死ねばよかったのに・・・。どうしてくれるんですかね・・・













まぁいっか(゚∀゚)アヒャ











まぁ初回はこんなとこでノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-03-26 21:23 | Today's GUNDAM