<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。
最近汁やりっぱなしでデスクトップほとんど拝んでなかったよ(;・∀・)

まぁ・・・うん。パソ帰ってきたんだよ、はい。
兄貴がオレに服従を誓ってやっと返す気になったみたいで、帰ってきました。
2ヶ月我慢して待った甲斐があったよ、ウン。

で、さっそく汁やってきましたよ。
やっぱさオレのパソダメだわ・・・。







┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~







まぁこれこそが自分のパソって感じでいいんだけどね(ペンティアム2搭載してます)。


さて、そろそろ汁の内容に入りましょうか。
今日はエロ二匹偉い方二人と狩りしました。

c0010430_23321821.jpg

えー紹介します。

隊長と副隊長です。

隊長エロイ眼鏡つけてるし…副隊長はセーラー服ですよ・・・自分が普通すぎてどうしようかと迷っちゃいました(ぁ









んでまぁ、「何狩ろう?」とみんなで考えていたところ、隊長が突然「ハイニクシではぁはぁ作戦」とか言い出しちゃいまして、隊長命令なんで仕方なく憑いていきました。



ゲシゲシッ









ゲシゲシッ









(*´д`*)ハァハァ





ゲシゲシッ






キラッ!!






ゲシゲシッ







あ?

今なんか音鳴った?
Σ(・o・;) ハッ!
宝石だっ!ルビだっ!


あん?
水晶じゃん・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・けどまぁ・・・宝石出ただけいっか(´・ω・)y--oO○


で、今度はルビ出ること願って・・・






ゲシゲシッ







ゲシゲシッ







ゲシ・・・ゲ・・・・シ・・・・ッ・・・・
















糸冬






~あとがき~
あー今回すんません。手抜き全開でつね・・・OTL
特筆するようなことなかったんですよ、ほんと、、、うん、あったかもしれないけどさぁ・・・うまくまとまらないんだよね、うん。やっぱ日記って難しいね。
(つーかなんか今日疲れてまつ・・・。)
今回は手土産もトリビアもありません(ぁ
ではでは、(* ^ー゚)ノバイバイ

[PR]

by minimum-goblin | 2004-12-28 23:46 | sealonline

はぁ、久々にのーすで汁しましたよ。


まぁインするまで苦労したんですけどね・・・。何故かというと・・・

今日もオレはいつも通り兄貴がバイト行ってる隙を突いて、兄貴のノートの電源をつけたんだ。ここで異変に気づいたんだ。

「ん?・・・・・・あれ?」昨日までオレのいうこと素直に聞いてくれてたパソがだぜ?

パスワードを入力してください。


あん?兄貴のやつパスワードなんて高等技術いつ身につけたんだゴルァ!!(ぇ
で、思う付く限りパスワード適当に打ってみましたよ。ちょっとデムパに頼ったりもしました。けどまぁ、予想通りまったく反応しませんよ、もちろん。もうね、オレが必死でインしようとしてるのにパソコンは常に

パスワードを入力してください。


血も涙もない。オレはこう思いましたよ。所詮機械だ。オレの必死さも伝わらないのか・・・。
こう思ってるときにララァが囁いて思ったんですよ。「もしや兄貴はノートの隣においてあるデスクトップの方にパスワードとかのファイル保存してあるかも。」とね。で、デスクトップのディスプレイをつけてみると幸運にも兄貴はデスクトップはつけっぱなしだったんだ。で・・・デスクトップで発見しちゃったよ。Keyってフォルダをね。うん、もちろん疑ったよ。こうも簡単に見つかるものなのか?って。でも、あるものは仕方ない。フォルダを開いて数あるパスワードを片っ端から打っていくと・・・三つ目だっけか。 

 的 中 し ま し た よ (・∀・)アヒャ

流石デムパオレ!!と云ったとこだろうか。自分でもよく頑張ったと自負してるよ(プ



でまぁ、汁やってきますた。
やっぱインしてすぐささ入れてくれたりして話しかけてくれるって嬉しいねぇ♪インしてすぐに三人もささくれたよ~。ありがとぉ♪まぁ二人の内容は「PT誘い」で不完全復帰のオレは断りましたがね(ゴメンナサイ。また誘ってくれよぉ、頼んだぞぉ!



今日の結論
・ハッキング技術を身につけるといいことあると思った。
・シュルツはいいところ。
シュルツのみんなはいい人。
いじょ!

P.S.
ハッキングツール知ってたら教えてください。





今日のトリビア
白露タンのブログはhttp://dewdrop.exblog.jp/
しかし、間違えてhttp://dewdrop.jp/
と打つと・・・・・・。
(真相はご自分でお確かめください。)
[PR]

by minimum-goblin | 2004-12-14 22:01 | sealonline

あー、もう一日で3記事目ですよ。
まぁいいや、とりあえずさっき最中とヤフーでビリヤードやら将棋やらオセロやってきますた。
まぁビリヤードは結構負けましたが悪くはない戦歴でしたよ。
将棋は2回やって一勝一敗ですよ。
はい、問題はオセロです。

はい、オセロですね。


わかります?オ  セ  ロ



まぁ単刀直入に言わせて頂くと、・・・見てもらったほうが早いですね。はい。







c0010430_19322245.gif









えーっと見てわかると思いますが、白がNorth、黒が最中でございまーす。

数えてみてください、しばらく待ちます。


































はい、数え終えましたか?何対何になりましたか?
58:2です。
なに?老眼で見えない?見れないやつは見るな!見ないが吉!!(ぇ

まぁこんなとこです。
レスいぱーいくれるとうれしいです。
         &
メッセたまには来てくれるとうれしいです。

ではでは、また(´・ω・`)ノシ


今日のトリビア
のーす喜ばせるといいことありますよ。
[PR]

by minimum-goblin | 2004-12-12 19:49 | いろいろ

のーすって誰だー?って人の為の記事です。

c0010430_01767.jpg


seal内に生息する二酸化炭素
名前:North
年齢:83くらい
職業:騎士
所属ギルド:Kerberos
属性:超またーり
特徴:狩り嫌い、ソロ嫌い、喋るの大好き、ログ一人で流すetc...
連絡先:saber726tiger@yahoo.co.jp

他になんかあったら質問くらはい。。



人気度チェックマシンらすぃです(´・ω・`)
RSS feed meter for http://northsama.exblog.jp
[PR]

by minimum-goblin | 2004-12-12 07:03 | ぷろふぃ~ゆ

今日は、いや昨日か、うん、久々に汁しますたよ。
c0010430_6123457.jpg
はい、こんな感じですた。
んで、となりにいるの林檎ですね。昨日は林檎と狩りしてみますた。
ん?これ最中じゃないのかって?

はいいいえ、もちろん最中Northですよ、勝手に潜入しましたよ久々にインしてみました。


DE


今日昨日は最中君自分の賢いピヨをちょっと観察してみますた。

まず見てみると・・・

c0010430_6185434.jpg

ほほぅ、なかなか賢そうじゃねぇか。




次・・・
c0010430_6212162.jpg

ん?こいつ・・・あれか?
色々理由つけてモノ欲しがってくるやつ。
ん~よくいるよね~こういうの。まぁこんなやつも少しは必要だわな。
まぁ賢いから許すか・・・。



次・・・









ん?








あれ?








???










c0010430_6282977.jpg







ズドーン!!











はい、みんなでもっかい聴きましょう。
c0010430_6282977.jpg








ズドーン!!









なに?プレイヤーが誰だかこいつはわかってんの?え?
なに?新手の嫌がらせか?
もうどうせ最中本人がインしてたら他の人にはこんなこと言わないんだろ?ぉーん?
ペットだからってね、言っていいことと、悪いことがあるんだよ?
わかった?わかったら、とりあえずドナドナしましょうか







あ、これ最中借り物のペットだから捨てれねぇ・・・OTL









今日のまとめ
まぁあれだね。賢いピヨを飼うのは諸刃の剣
初心者にはオススメできない。



まぁこんなとこです。
んじゃまたにノシ




今日のトリビア
12/12は最中の誕生日だよー。
[PR]

by minimum-goblin | 2004-12-12 06:39 | sealonline

はい、ちょっと前帰ってきますた。

今朝の記事ね、うん。








ごめんなさいOTL












もうあんなこと言うかも言いません。

































まぁとりあえずおまいらアレだ。





































 許  し  と  け 。


















まぁアレですよ。
夜中はすべてが開放される時間ですから、
のーす君も色々エロエライことやっちゃうわけですよ。
(もちろん詳しいことは言えませんが・・・。)

そういや、汁復帰そろそろしないとね。
明日頃から復帰しようかとか考えてたんだけど・・・

ウェブマネ買い忘れまちゃったよ・・・ママン(つД`)

てなわけで、復帰は永久もうちょい無理です。

いじょっ!
(あー。つまらん日記だったな・・・もうね・・・あれね・・・うん・・・ぶつぶつぶつ・・・)



今日の手土産(学校の座席表)
c0010430_21131767.jpg

[PR]

by minimum-goblin | 2004-12-10 21:15 | sealonline

唐突ですが・・・これからギルメンは毎日汁終わってからのーすのつまらん日記を落ちる前に見ることを義務付けます(ぇ

~ギルド憲章~
第一条 <のーすのブログ閲覧の義務>
KerberosギルドメンバーはSealOnlineプレイ終了後、必ず「魂の叫びby.North」を閲覧しなければならない。これを守らないものは、North直々に刑を科す。


公布2004年12/10
施行2004年12/12


まぁ今から学校で忙しいからまた後で~
んじゃノシ

[PR]