<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

※のーす君普段汁漬けなんで、久々に落ちたときに一気に投稿しときたいと思いこういう形を取らせて頂きます。

今日の夜中ですか、寝床から抜け出して・・・もちろん汁しましたよ( `・ω・)b

最近「Lvあげしなきゃ~。」って焦ってるので、今まで見たいにインしてもマターリしてるだけってわけにもいきません。

さっそく果てに行きvsHなニクシさんです。



ド━(゚Д゚)━ ン !!!(インパクトの音)




ド━(゚Д゚)━ ン !!!





キラッ



ド━(゚Д゚)━ ン !!!(インパクトの音)




ド━(゚Д゚)━ ン !!!





キラッ


ド━(゚Д゚)━ ン !!!(インパクトの音)




ド━(゚Д゚)━ ン !!!



ついでにSS

c0010430_19545350.jpg



キラッ


ド━(゚Д゚)━ ン !!!(インパクトの音)




ド━(゚Д゚)━ ン !!!





キラッ







あー実際もう少し間あるんですけど、もうオレにはこれくらいの間隔で宝石が出てたように思えましたよ。だって200匹狩ったくらいで水晶*4でるんですもの。
まじでビビりました。

オレ貧乏ですが水晶なんていらねーんでギルメンにあげる約束してたんですよ。
そしたら@Lv1で月胴装備・・・オレの月胴まだ+0じゃん!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ってことで、一旦寝て10時頃起きて狩り再開


今回はなかなか出ません・・・困りました・・・
って困っていると、

キラッ

水晶一個(σ・∀・)σゲッツ!!

それに続いて数分後

キラッ

二つ目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


すると・・・

(("【TEL】"))≪プルルルルー!!


「電話かよ~マンドクセー。こいつ邪魔だから、こいつ倒してから電話とるか。」と思い、インパクト、クラッシュで 瞬 殺 

キラッ!!

するとなんと、念願のルビが出てきたではないか!!

やっぱ最後の一匹とか思ったりして欲をなくすと、いいものがでるんですね、センセイ



さて、今日の収穫
水晶*6
ルビ*1




のーす君にしてはありえない快挙。つーか狩りした時点で快挙

後に、水晶*3を錆びたギア*約600とギルメンと交換してもらいました。


~ お し ま い ~
[PR]

by minimum-goblin | 2005-01-17 19:53 | sealonline

久々にヘルカスPTZ行ってきました~。

オレが「/世界の果て」で果て行くといきなり友達二人居て、「ヘルカスPTZいこ~」ってことにな
りました。

(´-`).。oO(オレが一人で話進めたのは秘密だよ)

で、メンツ集めですね。そのお二人方は僧侶さんと騎士さんだったので、
僧侶さんが@一人剣士さんが二人欲しいなぁ。
ってことになったので、ささしてみました。


( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ


でまぁ、一人の剣士さんは忙しかったようで来れませんでしたが、とりあえず僧侶さん一人と
剣士さん一人に来てもらいました(`・ω・´) b


DEヘルカス到着、するとここでバカのーすは「飯くってくる」とかわけのわからないこと言い出したので、大変失礼にも待ってもらうことになりました。

(;´∀`)・・・のーすは結局飯に加え風呂も入ってきてしまいました・・・
(;´∀`)・・・待ってくださった方大変すいませんでした・・・





と、ばかのーすが帰ってきてPTZへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






えーっと、、、入った瞬間逝っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。






しかも赤十字登録が果てだったんで、ヘルカスまで急いで(*´д`*)ハァハァ走ってワープして戻ってきました。


で、やっと狩り出します。
しかし苦戦しますね。みんなLv80前後だったんですよ。

 悪 戦 苦 闘 ってやつですか?

で、そのときのSS↓

c0010430_19215978.jpg

なんかのーす君だけが活躍しまくってるように見えますが、決してそうではありませんw

実は一番弱いですOTL




さて、ぬっころされたり、ラグりまくったりと色々大変でしたが、とりあえず狩り 糸冬 了
2.3時間狩りましたかね?

ドロップの品々・・・ダイヤモンド、ロリエルの杖、発明家の服(脚)

以上

まぁダイヤモンドが大きく見えたり、色が違ったりして見えるのはキノセイです。流してください。
つーか、レスください

で、ドロップもらうのはいつも通りPvPサイコロで決めました。
のーす君は2位だったのでロリ杖もらいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


とまぁ、こんな感じの狩りでした。大変だったけど多人数PTで久々に狩りできてホント嬉しかったです。ありがとうございました、とても楽しかったです。
[PR]

by minimum-goblin | 2005-01-17 19:32 | sealonline

ちゃお

~前回のあらすじ~
のーすはアレフ部屋に篭って狩りしているとルビ*2とダイヤ*1をゲットします。



舞台は、エリム西銀行前

その後、ギルドはらぺこ団のみなさんとだべっててオレがとある剣士さんにルビの精錬を依頼したとこからはじまります。

North「ふぉ○さん(剣士さんの名前)、精錬して~」

嫌がりながら心地よく返事が返ってきました。
ふぉ○さん「いいよー、なに精錬すんの?」

オレは返事も聞かず、アイテム落としだします(;´Д`)

ふぉ○さん「微妙なOPだな・・・。」(バトメンOP防御10攻撃速度2回避-2)
と言いつつ精錬してくれました。(バトメン+4にルビ2個ぶちこむ)






・・・カンカンカン・・・






ふぉ○さん「まぁこんなもんだろ。」

+4→+5カヨ、一回失敗してんじゃん(´・ω・`)
まぁ2回失敗よりマシなわけだ。

North「ありがとー。」
とりあえず礼儀として心を込めて言いましたよ(`・ω・´) b


North「さて・・・ダイヤはどうするかな・・・。」



            ~いや、だめだろ中略ってw~




North「んじゃお願いします。」
のーすは、ふぉ○さんにダイヤとダラハ+6預けます。

ふぉ○さん「失敗しても知らんぞ。」
と言いつつ心地よく受け取ってくれます。




・・・カンカンカン・・・




ふぉ○さん「まぁこんなもんだろ」

North「(´・ω・`) 」←のーすの心

ふぉ○さん「+8がんばれ」

North「(`・ω・´) 」←のーすの心

North「キタワァ!」





            ~またきちゃったよ中略君~





なんか隣にいたムチ○ローさんが
ムチ○ローさん「挑戦するならダイヤ二つあげるよ。」
と誘惑してきまして、








もちろん頂きましたよ(`・ω・´) b









de,なんか+8成功しちゃったわけでぇ・・・。初ダイヤ挑戦でここまできちゃいましたよ

  +  9  挑  戦  !  !


ふぉ○さん「+8→+9だと攻撃力、魔力が9upする。まぁさほど変わらんがリスクは大きい」

ふぉ○さん「一応確認しておくが、本当にいいのか?」

優しいのねふぉるさん、一応確認とあ流石兄貴だヽ(´ー`)ノ

でも、オレには・・・みのもんたにしか見えませんから!残念!

North「ここでやらなきゃ男じゃないだろ(´・ω・`) b」
とか、浮かれて言っちゃいましたよ。




・・・カンカンカン・・・





うん









まぁな、現実こんなもんよ。










結果は「エスナのぼやき・・・」2005-01-02 10:09の記事と同じですよ^^
←のエキサイトブログから飛んでけや( ゚Д゚)ゴルァ!!









いじょノシ





P.S.
今回SSなくてすいません。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-01-10 17:11 | sealonline

うん、最近更新いまいちなんで・・・




更新しなきゃね・・・








うん・・・・・・・











夜中疲れます。










うん・・・・・・・・・













何書こう・・・・・・・














ん~・・・・・・・・・











あ~・・・・・・・・・・










じゃまた















ノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-01-06 04:39 | いろいろ

えー久々更新ですね。
色々ネタ貯めてたんですけど、とりあえず新鮮なネタから入れましょうか。

はい、タイトルの通り映画「マイボディーガード」見てきました。
なんかR-15とか書いてあったけどフツーに入れてくれました。
つーかR-15な理由がわからんかった・・・。
全然グロテスクじゃないしエロ描写があるわけでもないし、まったく問題ありませんでした。

まぁあれですね。

(・∀・)カコイイ!!

て、とりあえず思えました。

うん、まだ見てない人にネタバレするのもあれなんで紹介文とかそーゆーの苦手なんでオマイら見たかもしんねーが見てこいや(・∀・)

まぁMr.インクレティブとか見るならこっちのがいいんじゃねーの?(決して投げやりではありませんヨ)
とりやーずおもろいと思いますよ。

人殺しやっちゃってもいいのかな、とか思っちゃうし

ぁ、やべ、やっぱR-15カモナ


うん























じゃまたノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-01-03 23:03 | いろいろ