<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

失礼ながらめんどいのでコピペのみ

っ[http://www.egogram-f.jp/seikaku/]

~結果~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

貴方のタイプはabbbb です

性格
理想を求めたり、責任感や道徳心などを重視する心の部分だけが、平均よりも高いタイプです。他の部分は極く一般的な性格の持ち主で、どちらかと云えば、仕事人間に属するタイプでしょう。真面目人間で有るとも言えます。狂った人生を歩む危険性は殆ど有りませんが、他人の生涯の何人分も生きたと言える様な、面白く劇的な人生を味わえる可能性も又、殆ど無いでしょう。自分を甘やかさないと云うのは、非常に良い点なのですが、その裏返しに、他人に対しても、かなり厳しい目を向けるタイプですから、どうしても周囲の人々との摩擦が問題になる傾向が有りますので、そこの所の兼合いをどうするかと云う事が大変重要です。

恋愛・結婚
冒険をしないタイプですから、それなりの青春は確保出来ましょうし、極く普通の結婚が出来る可能性も高いでしょう。貴方の家庭生活を楽しいものにさせる秘訣は、もう少し子供っぽい感情をアレンジして、生活にバラエティを付けることです。

職業適性
一般的な職業に対しては、非常に不適性の少ない万能選手型でしょう。しかし、各分野のエキスパートになれる可能性が高いと云う事では、決して有りません。何故ならば、過去の慣習とか常識に物凄く拘束されるタイプですので、その分野の水準までは比較的、短気に到達出来ても、そこを抜け出て新分野を開拓して行くような事を、余り得意としない性格だからです。

対人関係
人を見る眼が厳しいので、騙される危険性は少ないでしょうが、人の情けで危機を救われると云う様な打算を超えた人脈が殆ど出来ない可能性も高いでしょう。貴方は、人間を画一的に見る習慣が身に付いている為に、全ての面で水準に近い人間しか認めないと云うような、融通性の無い人間の見方をする傾向が強い筈です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]

by minimum-goblin | 2005-02-23 23:19 | ぷろふぃ~ゆ

自分の頭の悪さに気づいてちょっと鬱なのーすです、こんばんわ

ところで昨日こんなもの発見しました↓


c0010430_2292358.jpg








ん?つまらない?



まぁとりあえず休止なわけです。

正確には休止中ですね。


2/5に帰ってくる予定です。


メッセにはインしてるんでみんなもインしてくれると嬉しいです(ノ´∀`*)

(´-`).。oO(緊急メンテでみんな落ちてこないかなぁ)


んじゃノシ
[PR]

by minimum-goblin | 2005-02-22 22:15 | sealonline

直リン大好きのーすです、こんばんわ

ではさっそく・・・
面接
イオナズンですね、はい。面接やる機会のある方は是非真似してみてください。


たのしい国語
オレもこれくらい楽しい授業なら国語の成績あがるかもしれません。


やっぱり猫が好き
猫好きさんどうぞ 注:周りに人がいる場合音量を小さくしてください。


この点はでねぇよぉ
代ゼミ行きたくなりますね。作品集のFLASH特に「萩野vs亀田」「ハロゲンサンバ」がオススメです。


虚構新聞社
コレ、いつもお世話になってます


ありがとうって言いそびれたやついる?
某最○君はこれで何度も泣いたそうです


~~~~ここからは汁友に教えてもらったサイトです~~~~

スターウォーズな少年・前編」「スターウォーズな少年・後編
ごめん、ギレン君。笑っちゃったよ。









ま、いじょまた紹介したいと思いまつノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-02-16 00:07 | いろいろ

ちょっと100の質問シリーズ展開したいと思います。気長に見てください。

1・お名前(HN)と今住んでいる所を教えて下さい。
North 大阪府

2・だいたいの年齢と性別を教えて下さい。
そろそろ高校生 男

3・星座と血液型を教えて下さい。
獅子座 O型

4・好きな季節はいつですか?


5・好きな動物は何ですか?
特にないが、犬、カメ

6・好きな花は何ですか?
花自体好きじゃない

7・最近夜空を見上げたこと、ありますか?
はい、北斗七星が見えました( ´,_ゝ`)プッ

8・宇宙人はいると思いますか?
どーでもよい

9・もし宇宙人に出会ったら、どうしますか?
逃げる


10・幽霊はいると思いますか?
怖いからいない

11・好きな食べ物は何ですか?
カレー、そば、ネギトロ丼、寿司

12・逆にこれは食べられない!というものはありますか?
半分くらいの野菜

13・日本、好きですか?
はい

14・行きたい国はありますか?
北海道

15・もし、今、100万円貰ったら何に使いますか?
パソ増築、デジタルオーディオプレイヤー
んーほかにも色々

16・1億円貰ったらどうしますか?
家建て直す

17・逆に100万円1週間後に払わないといけなくなったらどうしますか?
かつあg・・・どうにもなりません、諦めます

18・貯金は好きですか?
したいけど苦手

19・暇だけど貧乏、忙しすぎるけどお金持ち、あなたならどちらがいいですか?
どっちも嫌だけど、どっちかつーと後者


20・もし無人島に1人きりになって、誰か1人だけ呼ぶことができるとしたら誰を呼びますか?
もなk・・・迷うね、生活するのに助かる人呼びます。

21・音楽は好きですか?好きならどういうものを聞きますか?
最近好きになりました。好きなのは激しい系かな

22・小説は好きですか?好きならどういうものを読みますか?
キノの旅(電撃文庫)、推理小説

23・マンガは好きですか?好きならどういうものを読みますか?
ナルト、BLEACH、ぴゅ~と吹くジャガー、DEATH NOTE、HUNTER×2、幽々白書、
アイシールド21、アヒルの空、KYO、エアギア、天上天下...etc

24・ゲームは好きですか?好きならどういうものをしますか?
RPG、アクション、育成シュミレーション

25・ネットって正直、面白いと思いますか?
はい

26・ネットのここが嫌い!な部分はありますか?
あるようなないような・・・

27・ネットを止めようと思ったことありますか?
ない

28・パソコンは好きですか?
好き

29・あと30年後、インターネットの世界はどうなっていると思いますか?
地球まだあるの? (´σ `) ホジホジ


30・その時、あなたはネットをやっていると思いますか?
死ぬまでしてます

31・嘘をついたことはありますか?
アタリマエ

32・仕方のない嘘は許されると思いますか?
まぁ仕方ないんじゃないの?

33・殺されても仕方ない人はいると思いますか?
いる

34・自殺は、悪ですか?
つーか迷惑です

35・鬱になることはありますか?その時の解消法も教えて下さい。
鬱の概念がよくわかりません、多分ないです

36・あなたを癒してくれるものは何ですか?
パソk・・・アリマセン

37・今、幸せですか?
まぁ不幸ではないかと

38・あなたの幸せは何ですか?
普通に生活できること

39・占いは信じますか?
ほどほどに信じる

40・おまじないや魔法を信じますか?
信じたくなくても信じざるえないこととかありそう・・・


41・前世はあると思いますか?あると思うなら何だったと思いますか?
野蛮人

42・生まれ変わりたいですか?生まれ変わりたいなら何に?
いえ、今のままでいいです

43・全く違う自分になりたいことはありますか?
ない

44・ついつい無茶をしてしまうことはありますか?
ある

45・ひとりでいるのは好きですか?
どっちかっつーと嫌いかな

46・これまでで一番、人生に影響を受けたと思うものを教えて下さい。
中学受験

47・信念はありますか?あるならどんな?
信念貫けるよーな人間ではありません

48・小さい頃、なりたかったものは何ですか?
夢なんてなかったです

49・夢はかなうものだと思いますか?
かなわないものはありません

50・正夢を見たことありますか?
いえ


51・お酒やタバコは好きですか?(未成年の方も正直に)
酒には興味ありますが、タバコは嫌です

52・競馬やパチンコなどギャンブルは好きですか?(未成年の方も正直に)
好きだけどあまりしたくありません

53・「ギャンブルは儲かる」と思いますか?
運次第

54・人生はバクチだと思いますか?
んなわけねぇだろ

55・楽して金儲けしようとするのはいけないことだと思いますか?
いや、できるだけそうすべきですね

56・あなたにとって20世紀最大の事件は何ですか?
右腕の骨二本折れた( ´,_ゝ`)プッ

57・世界にとっての20世紀最大の事件は何だったと思いますか?
物事に大小など(ry

58・「殴られたら殴り返す」は正しいと思いますか?
正しいとは思わないが、当たり前の行為

59・「戦争のない世界」が実現する日は来ると思いますか?


60・もし、自分が戦争に巻き込まれそうになったらどうしますか?
逃げる


61・恋人はいますか?いるなら…恋人の命と自分の命、どちらが大事ですか?
いねぇよλ....

62・命より大事なものはありますか?
ない

63・命の次に大事なものは何ですか?
自分の身の回りの環境

64・死んだらどうなると思いますか?
わかりません

65・絶対コレでは死にたくない!って死に方はありますか?
苦しい死に方全般

66・口癖はありますか?
あ?、死ね、うっせー

67・口や足が臭いと言われたことはありますか?
正直あります

68・あなたは実年齢よりも年寄りっぽいと思いますか?逆に若いと思いますか?
丁度じゃないでしょうか

69・お医者さんは好きですか?
いえ別に

70・大きな病気をしたことはありますか?(していますか?)
インフルエンザ(大きいのか?


71・海外旅行に行くなら船?それとも飛行機?
場所による

72・泊まりがけの旅行と日帰り旅行、どちらが好きですか?
泊りがけ

73・旅の思ひ出を少し聞かせて下さい。
(´・д・`) ヤダ

74・旅でココロに残る「出会い」をしたことありますか?
ない

75・「旅の恥はかきすて」で良いと思いますか?
んな言葉聞いたことない

76・正直、アダルトサイトに行ったことはありますか?
もちr

77・「ネットワークビジネス」は成功すると思いますか?
一概に成功するとは思えない

78・あなたは騙されやすい方ですか?
そです

79・何かに騙されたことはありますか?(詐欺師、恋人etc…)
なにかって言われると思い出せませんね

80・騙す方が悪いのですか?騙される方が悪いのですか?
どっちも悪いです


81・あなたはポジティブな考え方しますか?それともネガティブな方ですか?
どっちでもないかな

82・カラオケは好きですか?好きなら一番得意な歌は?
ほとんど行ったことないです、得意な曲は愛のうた好きなのはignited

83・食費、衣類費、遊ぶ金。ケチるならどれ?
食費

84・プロ野球またはサッカーは好きですか?
サッカー好きです

85・高校野球やサッカーはどうでしょう?
えらくあばうとな問いですな(;´Д`)

86・変な質問ですが…人間の身体は美しいと思いますか?
質問が難しすぎます

87・人の心はもともとキレイなものだと思いますか?
そうかも・・・

88・「愛」って何だと思いますか?
心理現象

89・誰かを本気で「愛した」ことがあると思いますか?
あります

90・命をかけた「恋」をしてみたいと思いますか?
(´・д・`) ヤダ


91・人類に未来はあると思いますか?
あるともないとも言えます

92・「伝統」って価値のあるものだと思いますか?
あります

93・一番尊敬している人は誰ですか?
特定はできませんが、信念を貫く人

94・好きなひらがな・カタカナの文字(1文字)は何ですか?


95・好きな1文字の漢字は何ですか?
実際聞かれると難しいですね。「誠」「慎」とか(;´Д`)?

96・これまで生きていて一番嬉しかったことは何ですか?
べつに

97・逆に、これまで生きていて一番悲しかったことは?
意識して生きてないからなぁ

98・夢は何ですか?
不自由があまりない(ある程度ある)平凡な生活

99・生まれてきて良かったと思いますか?
はい

100・最後に一言。
ぬるp最後まで見てくれてありがとうございますた

[PR]

by minimum-goblin | 2005-02-14 01:11 | ぷろふぃ~ゆ

エスナタンのネタパクッたのーすです、こんばんわ。

めんどいんで、そのまま貼り付け・・・・・・ってわけにもいかんか(;´Д`)





> あなたの総合おたくパワーは137パワー です!

ん、高いのか?コレ

> あなたのマニア度は5パワー です!
> かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
> 異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

無我の境地に立ってますヽ(´ー`)ノ

> あなたの危険度は32パワー 。低い危険度です。
> 人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
> 真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
> 反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

ぉ、オレ真面目だってσ(゚∀゚
危険?オレのどこに危険が(ry


> あなたの萌え度は13パワー 。全然萌えていません。
> あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
> 「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
> おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
> あなたは十分正常ですから。

燃える
よし、いい感じ( ´_ゝ`)b


> あなたのさわやか度は48パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
> あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
> しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
> 隠しているのでしたら気を付けましょう。

(゚Д゚ )ハァ?隠れヲタってなんだ(#゚Д゚) プンスコ!
オレが知ってるのはガンd(ryだけですから!
え?ダメなのコレ?


> あなたの迷惑度は20パワー 。これは低いですね。
> あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
> 他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
> 下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
> 可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

下手するとワイドショーや新聞に取り上げr(ry
ごめんなさい、これ事実です。
他人の気持ち?自分さえよけr(ry


> あなたの煩悩度は8パワー 。低い煩悩度です。
> あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
> よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
> 目指してみては?

はい、ワイドショーや新聞に取り上げられ歴史の教科書にn(ry

> あなたの潜在能力は11パワー 。オタクにはなれません。
> あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
> だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
> それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。

ヲタにはなれません。








( ´_ゝ`)b











いじょノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-02-12 14:51 | いろいろ

げろ沸きイベントに参加してきた、のーすです、こんばんわ。

うん、あれよ。


イベント

c0010430_1545663.jpg


こんな感じ。。

うん、わけわからんイベントがついにライムまで着ちゃったよ。・゚・(ノд`)・゚・。




で、そのわけわからんイベントに参加しちゃってるノース君ヽ(´ー`)ノ


とりあえず、友達見つけるまで13回

でもって、友達の剣士さん二人見つけて3回、僧侶さん一人見つけて2回かな。


なんの数かって?



もちろん逝った数ですよヽ(´ー`)ノ



その人たちとPT組んでなんか攻撃通りもしない、いやブレスもらっても当たってるかすら
定かでないΩに特攻( ´_ゝ`)b

SS1
c0010430_27655.jpg



みんなΩ討伐に必死です。


と、するとタイタンが出現。



今までΩに必死だった人びとの大半がΩほっとらかしてタイタンへ(;´∀`)


SS2
c0010430_2104329.jpg




で、そのとき誘惑振り切ってΩに立ち向かってる人びと

SS3
c0010430_2135850.jpg


Σ(゚Д゚;エーッ! すくなっ!

誘惑振り切ってΩに立ち向かったあなた方が真の勇者様です。

え?勇者様って言われても嬉しくない?んなもん(´ー`)チラネーヨ



~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SS4
c0010430_2182953.jpg



SS5
c0010430_222718.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


SS1~5見てると・・・あの伝説のセリフ言いたくなりませんか?




















見 ろ

























人 が





















ゴ ミ の よ う だ










(`・ω・´) b










~おまけ2(ライム襲撃中の民兵隊)~~~~~~~~~~~~~

c0010430_1553681.jpg


(゚Д゚ )ハァ?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ノシ
[PR]

by minimum-goblin | 2005-02-12 02:27 | sealonline

ライフログはヲタしか設定しないものと勘違いしてたのーすです、こんばんわ。


うん、タイトル通りですよ。



ライフログつくりました。




では、解説・・・



タイトル:「天上天下」
N君の感想:かなりおもしろいかと(エロいとこなんか多(ry


タイトル:「ドット絵職人」
N君の感想:本屋で見つけたんで買ってみました。なんかかなり難しそうな感じなんで今やる気はないです( ´・ω・`)


タイトル:「大森徹の生物~遺伝問題の解法~」
N君の感想:かなりわかりやすく大満足です( `・ω・´)b え?勉強してるのかって?しすぎちゃってますよ( ´_ゝ`)





まー今日はこんなとこ


ノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-02-09 20:17 | いろいろ


はい,のーすです,こんばんわ。



えーっと,とりあえずテスト終わったんで汁復帰ですヽ(´ー`)ノ


え?休止してたのかって?してましたよ4日ぐらい( ´,_ゝ`)プッ


では,汁いってきま(まだ行ってないw



ノシ












ってサボりすぎですよね(´・ω・`)

貯めていたネタでも使いますか






vs雪女

雪女狩ってたわけですよ、もちろんいつか覚えてませんけどねヽ(´ー`)ノ

DE

最近気づいたんですけど、この雪女なんか言ってるわけですよ。




↓コレ

c0010430_1936679.jpg


うん、雪女のセリフに注目・・・


「天誅!」


ってありますよね。




-----------------------------------------------------------

N君:(,,゚Д゚)∩先生質問です

H先生:(σ・∀・)σハイ、A君!!

N君:∩( ´Α`)< 先生、「これって騎士のスキルじゃないんですか」

H先生:(´-`).。oO(そんなつまらんことかよ)
( ^▽^)< そうだね~^^
( ・∀・)< ほか質問は~?

N君:(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

H先生:(´-`).。oO(またおまえかよ)

N君:∩( ´Α`)< 先生、「雪女って騎士なんですか?」

H先生:(´-`).。oO(ヤッテランネ)
|彡サッ

N君:≡((  ´Д`)/≡= 先生!どこ行くんですか!
( ´・ω・`).。oO(なんか悪いこと言ったっけな)

-----------------------------------------------------------




まぁこんなとこです( ´・ω・`)ノシ
[PR]

by minimum-goblin | 2005-02-08 19:59 | sealonline

あまりにも更新してないとアレなんで更新します。



えーっと



あんまやる気実はないんだよね。



うん





で,休止報告ちょっとだけプチ休止します(リア都合のため




いじょ!

[PR]

by minimum-goblin | 2005-02-04 00:50 | いろいろ