<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんわ、ネットあんましなくなると暇で暇で仕方ないですね。

で、やっと念願のブツ買えましたよ。
コレ↓

c0010430_20415924.jpg



c0010430_20421435.jpg



ん?画質が悪い?
仕方ないでしょデジカメなくて38万画素のケータイなんだからOTL

んーこうして見ると結構でかく見えますねぇ。
オレずっとケータイ閉じた状態のサイズ思ってたんだけどなぁ、実際見てみるとシャー芯ケースよりちっこいわけよ。
一応比較写真とってみようとオモタけど、画質わりぃーのでうまくとれない・・・つーわけでナシ( ´_ゝ`) b

ほんとは安かったRio買おうとおもてたんだけど、実際買おうと思うと思いとどまり、このiriver・・・って今気づいたらメーカーサイトの画像張ったほうがわかりやすいじゃん(;´∀`)
ってわけでっ[http://www.iriver.co.jp/images/product/N10Series/main_image3.jpg

で、ローズレッドの256MB、メーカーサイトで確認してみると「27.2(幅) x 13.3(奥行) x 49.8(高さ) mmで約22g」らしい。

( ´・∀・`)ヘー

全然知らなかった(ノ∀`)
買うまで256Mありゃ十分だろ。とか思ってましたが、いざ使っていると1Gくらいは欲しくなっちゃうね・・・。まぁ金銭的にこれくらいが限界だったんだけどね(¥14800しますた。)

詳しい解説はこちら↓
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040910/dev085.htm


まぁ今日はそんな報告までノシ
(´ー`).oO(次はデジカメ辺り狙おうか・・・金ないけどね・・・)
[PR]

by minimum-goblin | 2005-03-31 21:11 | いろいろ

 なんか自分のパソがネット接続突如できなくなったので、他のパソからインしてます、こんばんわ。


 さて、今回から新ネタ「今日のGUNDAM SEED destiny」はじめたいと思います。
えーっとネタわからない方すいません。まぁ知ったこっちゃ(ry

で、今日の「戦火の蔭」
なんかハイネクン、かの有名な1stの「蒼い巨星」ことジオン公国宇宙軍所属ランバ・ラル大尉の名言

「ザクとは違うのだよ。ザクとは!」

セリフぱくっちゃってる(´∀` ;)
なんでもパクっちゃうんですね、デス種制作陣は・・・。

もうね、(ry

で、まさかランバ・ラル同様になるのでは・・・と思い、こんなことでドキドキするオレ。





ほっ、死ななかった・・・ハイネクンは前話でちょっとファンになっちゃったからな・・・。




















( ゚Д゚)ハァ?









mjsk、殺されちゃったよママン(´;ω;`)ウッ…



機体もちょっと好きだったんだがな、イグナイテッドとかついてるし


にしても、アスラン結構落ち着いてますね、流石歳とっただけありますな。
まぁ戦争だから仕方ないとかいう割り切りでしょうかね?


それにしても、キラ強すぎなんですよ、あれ明らかにおかしいだろ、まぁいいや、んなことわ。


それよりハイネですよ。ザオリクで復活しないんd代わりにシン死ねばよかったのに・・・。どうしてくれるんですかね・・・













まぁいっか(゚∀゚)アヒャ











まぁ初回はこんなとこでノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-03-26 21:23 | Today's GUNDAM

汁課金切れてけっこー経ちますね、こんばんわ。


なんかFireworksMXってソフトもってたんで絵描いてみた。

①原画

c0010430_209759.jpg



②レベル補正して周りを透過
c0010430_20125782.jpg



③めんどくさいことに気付きパスとかいうやつでやってみる。
c0010430_20164384.jpg



④色塗りわからんのでHPビルダー付属のウェブアートデザイナーで30秒くらいで仕上げる。
c0010430_20194983.gif


⑤ケータイサイズにしてみる
c0010430_20225563.gif


















今日はそれだけ

んじゃノシ



|-`).。oO(つまらんことしちゃったな)
[PR]

by minimum-goblin | 2005-03-23 20:25 | いろいろ

プッチンプリンbigにとっても満足してるのーすです、こんばんわ。


えーっと。。
聞いてくださいよ。
みなさんご存知の通り、なんか最近調子悪いんです、はい。


汁で会話してると突然フリーズ。。


( ゚Д゚)ハァ?

なんだそれ。もうね、原因もわかんねーしな?



まぁとりあーえず相談のってくれる方募集中( `・ω・´)b



これ解決しないと汁やめるかもねλ....



P.S.
明日か明後日くらいでのーすの課金切れるのでちょっとの間インできないかもめ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-03-13 23:00 | sealonline

えーっと先週から復帰してましたが、めんどいんで更新してませんでした、ハイ

こんばんわ


えーっと、最近忙しかったんでほとんど汁してないんですよね。

しかも文字打ってると途中で落ちるし、ヤッテランネ

なんなんでしょうね、もう。

つーわけで、はっきり言ってネタありません。

ごめんなさい。

では、またノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-03-11 22:20 | sealonline