<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

精 進 し ま す

[PR]

by minimum-goblin | 2005-04-30 23:11 | いろいろ

特になんも書くことなかったかr

つーわけで、
ガンダムSEED占い
c0010430_21162031.gif















マリューおばたんかよ・・・
まぁ悪い内容じゃないしいっかヽ(´ー`)ノ


歴代ガンダム占い
c0010430_21215828.gif
















F91か、けっこー好きだけどね、うん。

>そのため異性にはもてまくります。
いや、モテた覚えないんすけど(;´Д`)
書いてること全然あってませんがひとつだけ合ってるの発見しました。

>基本的に努力嫌いでわがままで根性なしの駄目人間
はい、駄目人間ですが(゚Д゚ )ナニカ?




DEATH NOTE占い
c0010430_21304444.gif



















あれですか、オレは不思議キャラですか。






ドラゴンボール占い
c0010430_21342391.gif















ぉー、めっちゃエリートクサッ
で、オレは古い型の人間ということですかOTL


DC.占い
c0010430_21392742.gif

















なんかようわからんがしてみた。
音夢って確からんすさんが言ってた・・・。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-04-28 21:42 | いろいろ

最近妙に忙しいです、こんばんわ。

とりあえず
GUNDAM SEED Destinyのネオ・ロアノーク

GUNDAM SEEDのムゥ・フラガ
声優一緒(子安武人さん)のようなんで、なんとなくネオ=ムゥだというのが確信できた気がします。

なに?既出?(´ー`)チラネーヨ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-04-27 20:53 | いろいろ

ただいまです。帰ってきましたよ練成会から。

簡潔に感想を述べると

「楽だった」

これですね。

まぁ確かに

(1)夜10時就寝
(2)朝5時起床
(3)長時間(?)の正座での読経
(4)風呂二日のうち一回しか入れない上洗髪禁止
(5)飯は少ない(のーす目測で2000kcal以下)
(6)全てのプログラムが詰まっている
(7)会話禁止
(8)臭素様の素晴らしさを説いての洗脳きょういk
(9)講義中の睡眠の禁止

等と未熟な我々には大変な事がありましたが。

(1)について
けっこー疲れるんで、一部遊び足りない人を除き10時就寝なんて遅いくらいかと思います。

(2)について
確かに早いですが、学校でも遠いとこから着てる子はこれくらいに起きてるし、7時間は寝てますよね。

(3)について
長時間と上に書きましたが、所詮一回1時間程度です。大人なら誰でもでk
オレは足首に負担がかかりすぎで当分直らないなそうですけどね。
けど、たくさんの人が正座に耐え切れず足を崩していく中オレはずっと正座のままでいましたよ( `・ω・´) b

(4)について
一回しか入れないのは風呂が小さくて一気には入りきれないということだったみたいです。
「洗髪禁止」については今尚理由がまったくの不明。
開き直ってみれば一日ぐらい風呂入らなくてもどうということはありませんよね。
と言えば間違いかもしれないけど、走り回って汗かいたりすることはふつーにしてたらありえないでしょうから、入らなくても我慢できないことはないでしょう。
この合宿で一番おかしいと思ったのコレですけどねw

(5)について
確かに少ないが、生きていく上では問題なかった。贅沢言わなければこれだけあれば十分かと。動かないしね。もっと食べたい人は食べきれない人の分貰ったりもしてたけど、オレはここで勝手に
「あえてこの量で我慢するのも修行のうちだろう。」
とか思って貰いませんでした。オレがもらわなかった分誰かが多めに食べることができたでしょう。これのおかげで体重1kg減ったよ(;・∀・)

(6)について
まぁこれは今までの林間、臨海学校との比較ですけどね。実際社会人とかもこんなもんなんだろうと勝手に解釈。

(7)について
これは厳しい、これはありえない。と思って出発しましたが、会話厳禁というのはプログラム中つまりまぢめに集中しなければいけないときのみなんで、喋りまくってるアフォもいましたが、よゆーでした。つーか当たり前のことでしたね。怒られるのわかっていながら話し続ける輩の考え方がまったくわかりませんでしたよ。特に声でかいやつね。



ね。

こうして分析してみても実際大した事ない(ように思える)

ちゃんとしてたら楽しいもんでしたよ。

オレも騒いで注意されたりもしたけど、これは休憩中。



では、報告も終わりましたのでこれにてノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-04-23 19:33 | いろいろ

はい、毎度つまらん記事書くのーすです、こんばんわ。

練成会前日です。

そーいや練成会って一切会話したら駄目らしいです。

会話しない人間なんて犬畜生と一緒だろと思います。

はい。

そう思いませんか?


では、修行積んで土曜に戻ってきますねノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-04-20 20:12 | いろいろ

最近センセイが「もうええから。」って言うのが「萌えやから。」って聴こえちゃうのーすです、こんばんわ。

それではまt

ってわけにはいきませんよね(´・ω・`)


明後日から練成会とかわけのわからんもので土曜までお泊りです。

練成会つーのは簡単に言えば、だんじょnお寺に篭って修行するってわけです。

持ち物は制定の体操服と下着のみだそうです。

洗髪するの駄目だそうです。

写経や座禅ばっかするみたいです。

わけわからんとです。

大変しんどそうです。

はっきり言って行きたくないとです。

うざいです。

お寺に篭らせて 洗 脳 教 育 で す か と。


うん、まぁ愚痴はこれくらいにしてまた勉強再開してきますλ....



~本日のトピックス~
「堀江式英単語学習帳 ホリタン」の真似をし某高校理事長が「照清式英単語学習帳 テルタン」
を発刊?!


c0010430_23425552.jpg
本日のーす君が某大型掲示板群のとある高校のスレッドでタイトルのような書き込みを発見した。
これはネタではあるが、「テルキヨ(右写真)ならやりかねない」と生徒達はニヤニヤハラハラしている。

参考
「堀江式英単語学習帳 ホリタン」

著: 堀江貴文
出版社:livedoorパブリッシング
発売日:2005/03/29
JAN/ISBNコード:4779400015

東大合格に必要な「集中力」「気合と根性」そして「実行力」を身につけろ!

ライブドアCEO 堀江貴文が、英単語を暗記するために最も重要視した4ヵ条に沿って単語を分類。
堀江貴文の東大合格に至るまでの実体験を踏まえて構成した、他に類を見ない英単語参考書!

http://depart.livedoor.com/trackback/716689
http://publishing.livedoor.com/



超ローカルなネタでわからん方すいませんm( __ __ )m

[PR]

by minimum-goblin | 2005-04-19 23:48 | いろいろ

ただいまです、こんばんわ。

まぁカラオケ行ってきたんですけどね。

とりあえずオレの歌ったのは・・・

ignited,INVOKE,PRIDE,少年の瞳,OverSoul,たこやきマントマン,サウダージ,アゲハ蝶,アスタリスク

これくらいかなぁ?

FESTAってチェーンっぽいカラオケBOX行ったんだけど、なんか音おかしくて歌いにくかった・・・。

得意のignitedでさえ、いまいちですた。

少年の瞳,サウダージ,アゲハ蝶を一緒に歌ってくれた人、ズレたりして歌いにくかったりさせてしまったことをここでお詫びします(*_ _)人ゴメンナサイ

7人で行ったんですが、やっぱもっと少なめで行きたかったね。

1時間無料券が5人までだったから、5人に抑えようとしたんだが、気付いたら7人。。

まぁ多いのは多いで楽しくていいんだけどね。

で、得点についてだが音がおかしいのでいまいちですた。
(音がおかしいせいにすんな。とか言わんでください。)

とりあえず歌うだけ歌ったんでよかったとです。

やっぱおもいっきり歌うって気持ちがいいね、うん。

ところで、みんな態度が悪くて人が歌っている間寝たりipodとかデジプレで音楽聴いていたんですが(オレも)仕様ですか。

まぁいい、とりあえず問題はだ。
その後みんなで中華食いに行ったんだが、家帰ってみると晩飯も中華だそうだ。
助けてくださいヽ(;´Д`)ノ


ノシ



-追記-
1000Hitの絵時間があれば描きたいと思います。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-04-17 20:41 | いろいろ

のーすです・・・中国のアフォどもの行動は理解できんとです。

こんばんわ

明日は電波野郎共とカラオケ逝ってきます。

内容は明日この↑に綴りますね。

では、ノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-04-16 23:43 | いろいろ

さて、なんかよーわからんが突如パソ直っちゃいました、こんばんわ。

もうはぁはぁウハウハですよ。

で、今日のお話。
1.先日から某リア友に頼んでたTMのアルバムやっと持ってきてくれました。前にも一回もってきてもらってたんですけど、持って帰って聞いてみると雑音しか入ってないんです、ハイ。

もうね、何事かと。

つーわけで気を取り直してもっかい焼いてもらって借りた。
すると・・・













ぇえ、もちろんですよ











もちろん・・・
















雑 音 の み で す よ













なんつーか、なんで焼いたあと確認してからもってきてくれないのかね(´Д⊂
まぁパソも直ったからパソで転送してもらえばいいだけなんだがなー。




2.今日は3限終わってみんなと喋っているとなんかシスプリとかゆー聞いたこともないアニメのなんだっけとかゆー人の絵を描いてる輩がいた。
そこでその絵が気に入らなかったオレは

「オレが描いてやる。」

とか言っちゃったわけですよ。
で4限目に必死で机の下に原画(小説の見開き)を隠しながら描いたわけです。
(やっぱジャンル的に冷たい目で見られたりもしましたガッ)
やっぱ萌え系の絵は難しいですね、線細かいし、はい。
人つーかキャラクタの絵描くの久々なんでかなり難しかったです。

やっぱこれくらいの絵描けなきゃなんないんだなーとか思った今日この頃です。

では、今日の日記終わりノシ


追記
明日のスポーツテストに向けて今から腹筋を鍛えr(ry
スポーツテスト全て終わり次第結果全て晒しますんでお楽しみニ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-04-15 20:21 | いろいろ

c0010430_0235285.jpg



やっとせんげっとしたよ、みんないつもみてくれてありがとお。
これからもがんばるんでみてください。
よろしくおねがいします。
[PR]

by minimum-goblin | 2005-04-15 00:24 | いろいろ