<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々更新です。

タイトルのミュージックバトンとは
音楽に関する質問を4つ答えて、次の人(のブログ)にバトンのように渡していくものっぽいです(自己解釈

まぁとりあえず楽しそうなんでしてみますね。


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
いくらくらいだろなー。
・・・検索中・・・
まぁ・・・正確には出すのきついんで・・・
計 4.5GB ってとこかなぁ
リア友と比べれば少なめ?


・今聞いている曲
今はー、LANCEさんに頂いた 雪月花 / Ryu*ですね。
なんかのBGMなのかな?和っぽい感じがしていいです。ポコポコポコッって太鼓っぽい音が(・∀・)イイ!!


・最後に買ったCD
今日買ってきたんですけどねw
RUN☆RUN☆RUN / HIGH and MIGHTY COLOR です。
ハイカラの3rdシングルです。いいとは言えないかなー微妙。
読みなんですけど、ついさっきまで「ランランラン」と読んでいましたが「ルンルンルン」だそうです。やはり、「ランランラン」で正しいようでした。


・よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

愛のうた / ストロベリーフラワー
小学校の頃からよく聴いてきた曲です。
ピクミンのテーマソングだったからって舐めちゃいけません。
歌詞いいYO!(特にカップリング)

ignited / T.M.Revolution
この曲がきっかけで音楽よく聴くようになりました。
ほんと感謝です。

WILD FANG / Janne Da Arc
歌詞ほんといいです。
なんか野性が沸いてきますね。

Zips / T.M.Revolution
これもなんか激しくて好きです。
スピード感あふれる感じで(・∀・)イイ!!
なんかT.M.の真骨頂って感じ?w

叙情詩 / L'Arc~en~Ciel
ラルクは古い曲(・∀・)イイ!!ってよく聴きますが、最近聴きだしたんで古い曲まだあんま知らないんだよね。。。
高い声でるならカラオケでこの曲歌ってみたいなぁ(´・ω・`)



以上でっす。



バトンは5つあるらしいので・・・とりあえず放置してみましょうか。
この記事書きたい方はコメントかトラックバックで報告お願いします。
(報告してくれたら、こちらからの返事待つ必要はありません。)



では、今日はこのへんで ノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-06-22 00:45 | いろいろ

こんばんわ。
久々にシール日記を書きますが、今日付けで引退することにしました。


引退理由ですが、

今年から高校に入って大学受験の為、そろそろ真面目に勉強しよう

と思ったからです。


引退に当たって沢山の人にお礼を言わなければなりません。


まずは「Kerberos」のギルドメンバの方々
βからの知り合いばかりで、Lv差の為狩りにはあまり参加できませんでしたが、ギルドチャットなどではとても楽しく会話できました。
2代目ギルドマスターには、ギルドHP作成の折にも大変お世話になりました。
ギルドメンバの方々には、最終的にきちんとしたギルドHPを作成をできなかったことに大変申し訳なく思っています。すいませんでした。
とても居心地のいいギルドで、このギルドにいれてよかったと思います。
ありがとうございました。


次に「めっちゃよわいねん」のギルドメンバの方々
ギルドマスターに「宴会部長」なるものにさせてもらいましたが、いまいちその役目を果たせなかったことを申し訳なく思っています。2ndや3rdのギルドだった為、同時ログインの状態は確かに少なかったですが、ギルド集会などの時は沢山の方が参加し、またーりでき、とても楽しかったです。ギルドマスターには他の事でもお世話になりました。
ありがとうございました。


次のその他の方々
その他にくぐらせてしまって大変申し訳ありません。
あなた方にはアイテム収集、狩り、装備製造等を一緒にしていただき、大変助かりました。
とても楽しかったです。


最後にNorthと+West+の相方へ
カップル日数さほど伸ばせなくてすいませんでした。

短くなりましたが、これくらいにさせていただこうかと思います。

また日記はリア日記として続けます。


~引退の折勝手に撮らせていただいたSS~

c0010430_2228374.jpg
c0010430_22281584.jpg
c0010430_22283648.jpg
c0010430_22284274.jpg
c0010430_22285497.jpg
c0010430_222911.jpg
c0010430_2229814.jpg
c0010430_2230387.jpg





ちょっと読み物
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/01/news033.html
[PR]

by minimum-goblin | 2005-06-06 22:29 | sealonline