<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新カテゴリ作ってみました。

今更ですがうちの学校、智弁和歌山ね。

嫌じゃないが、うちの学校は強制全校応援。

つーわけで毎試合見に行ってます。

とりあえずデータのみ(表ずれてますが、めんどうなんで直しません)。

選手たち優勝おめでとう!




二回戦(シードなので二回戦から)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 計
高 野 山 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1
智弁和歌山 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 2

(延長13回)
【高】林、浜田―中元、東野
【智】松隈、竹中―橋本



三回戦
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
智弁和歌山 1 3 1 0 4 4 13
初芝橋本 0 0 0 0 2 0 2

 (6回コールドゲーム)
【智】三宅、松隈―橋本、東
【初】辻、中野、松尾―辻本
[本塁打]古宮、前田哲(智)



準々決勝
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
智弁和歌山 0 0 4 1 0 2 1 2 2 12
有田中央 4 1 1 3 0 0 0 2 0 11

【智】松隈、竹中―橋本
【有】成見、岡本、有本―宮井健
[本塁打]古宮、橋本(智)



準決勝
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
智弁和歌山 0 0 0 2 4 2 0 0 1 9
市和歌山商 0 0 1 2 0 0 0 4 0 7

【智】三宅、竹中―橋本
【市】田島―上野



決勝
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
智弁和歌山 1 0 1 0 2 1 6 1 0 12
笠   田 0 3 0 0 3 0 0 0 0 6

【智】松隈、三宅、竹中―橋本
【笠】尾崎、土屋―西井
[本塁打]竹中(智)




野球のこととかあまりよく喋れないので詳しい事はこちら

[PR]

by minimum-goblin | 2005-07-29 20:24 | 高校野球

月曜は祝日で休みだったんで、リア友いぱーいで海行ってきました。

もちろん野郎ばっかです。

結局8人ぐらいだっけな。

で、行ったとこはココ

大阪南部、淡輪っつーとこの「ときめきビーチ

はい、全然ときめきませんでしたよ。


海きたねーし。


はじめは持っていった浮き輪で遊んでたんですけどね。

途中から浮き輪ではほとんど遊ばなかった。

何故ならワカメで遊んでタカラ。

なんか海歩いてるだけで足にワカメ絡みまくるんですよね。

なんかウニとか足に刺さるし。

なんであんなきたない海なんかにウニいるんだか( ´ー`)フゥー...

大自然の恐怖ってやつ?。

オレたちがワカメで遊んでいると、周りで

「なんだこいつら( ´,_ゝ`)プッ」

って感じで見てたやつらまでワカメで遊びだしてた。

やっぱオレの影響力ってすげーな。

ワカメ隠れの術とか編み出したし、やっぱ天才?



















ごめんなさい、ただの馬鹿です。

つーわけで昼飯。

あれ?その前に最中君埋めたような気するが・・・

まいっか( ´∀`)つ ミ

やっぱ海の家は高いですね。

高級食材でも使ってるんですかね。

で疲れてきたんでオレ帰ること希望した。

年ですから。

でも、元気な若者は「まだ遊びたい。」などとほざく。

優しいのーす君はそれを許しダラダラ遊ぶ。

何したか覚えてないが( ´_ゝ`)


最後に競泳した、4人ほどで。

ルールは「浜スタートでなんか沖のほうにおいてある島みたいなとこと往復する」ってわけ

んじゃいくよ。

よーい、ドン!




ド━━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ ン !!!

はい、友達とクラッシュ!






ドボ━━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ ン !!!

はい、島到着して飛び込み。なんか一位の子と大差あけられてる。

流石は元全国区、格が違うぜ。







(*´д`*)ハァハァハァアハァ

はい、到着。

お疲れ様です。

なんか下手な文になったし、めんどいんで記事もこのままお疲れ様です。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-07-23 22:08 | いろいろ

Love Life
やってみた。

恋愛能力を性格から診断するサイト 恋愛成績表


結果



精神年齢が実年齢を下回ったのがショック。

やってられませんね。

では海や野球応援の話は後の記事に。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-07-23 21:03 | いろいろ

疲れたし、やること多いんで記事はまた後日。

すいません。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-07-18 22:51 | いろいろ

今日は前日夕方の5時頃に寝たので4時ごろ起きた。

色々だらだら遊んでました。

でもって最近友達に借りているスラムダンクを読んで、

ちょっとバスケしたくなってきたわけですよ。

まぁ元々バスケ好きだしね。

で6-7時はスラムダンク27-31巻まで読んでイメージトレーニング。。。

7時家出発。

10分で着くはずの公園に20分かかって到着。

先客が一人いた。

となりでゲートボールの練習してるおじいやんたちもいた。

とりあえず準備体操して練習開始。

まずはフリースローしてみた。

フォーム意識しながら打ってみた。

案外はいるもんだ。

次は色んな場所から3Pしてみた。

これもなかなか入るではないか。

試合中あんま3P入ったりしないのは焦ってフォームが崩れてるからなんだ。

と勝手に解釈。

サイドからの3Pも結構楽々。

まぁしてるうちにリングにボール挟まって隣の人にとってもらったりもしましたが。。。

次、ランシュ。

意外と入らない。

あれ?俺ってこんな下手だったっけ?

とか思ったOTL

まぁランシュぐらいマスターしておきたいところ。

けどなかなか成功しなくて飽きたノースは次の練習をしだす。

次、フックショット。

現在マガジン連載中の「あひるの空」を見て初めて名前知った。

なかなか高度なテクのようだ。

俺がやると10回に一回入るのがいいところ。

超高等テクのようです。

諦めます。

次、フットワーク。

練習の仕方よく知らないのですぐ断念。


まぁ楽しかったです。

時間さえあればたまに行こうと思ってます。

いい運動になるしね。



明日は海に行ってきます。

野郎10人ほどとです。

野郎しかいないのでちょっと恥ずかしいです。

じゃまたそのことは後日記事にしますノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-07-17 23:58 | いろいろ

なんか最近思う。

「俺は今何をやっているんだ。」と。

今から本気で勉強しなきゃ自分の志望大学に受かるはずない。

それなのに期限までに間に合わそうとギリギリになって宿題を必死にしている俺。

一体何をしているんだろう、ほんとに。

シールまで辞めたのに、今だロクに勉強していない。

このままじゃ駄目なのはわかっている。

ずっと前からわかっている。

けど口ばっかで、全然実行に移してこなかった。

自分に甘すぎたんだろう。

自分のやりたいことは大体決まってる。

けれどやろうとしないのは、やりたいと思う気持ちが足りないんだろう。

ここ数日同じようなこと考えた。

ちょっとずつそれを思う気持ちが強くなってきた。


「勉強する。」

「頑張る。」


何度も言ってきた。

簡単なようでなかなか自主的にはできない。

それができるようになりかけてきた。

まだまだだけど。

この調子でやっていこうと思う。

この調子で高3までいこうと思う。

この気持ちでやっていこうと思う。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-07-15 20:55 | いろいろ

テストおわった。

進歩なかったんで結果報告なし。

・土曜のこと
髪切りに行った。
ガンダム見ようとソファで転がってたら知らん間に寝てた
ショックだった。
スターウォーズ見た、エピソード2
あんまりおもしろくなかった。
ヨーダすごかった。かっこよかった。
パンヤやろうと企ててたが、めんどいんでしなかった。


・日曜のこと
服買いに難波まで行った。
海パン買った。
一つ目の店(高島屋内店名忘れた)では品切れのものばかりないか尋ねて店員を困らせてやった。
二つ目の店(なんばパークス内COMME CA ISM)では店員のお兄さんなかなかナイスガイだった。
「部活入ってない」ゆーと「部活は入った方がいいよ」って言われた。
うちの学校は運動部ないから入れない。困った。とりあえず苦笑した。
とりあえず服買った。
白タンクトップ*2
黒タンクトップ*1
黒シャツ*1
廃シャツ*1
白シャツ*1
茶タンクトップ*1
ズボンも欲しかった。ベルトも欲しかった。
けど今回はこれくらいにしておいた。

パークス内で飯食った。
山桜桃っていうラーメン店に入った。http://www.yusura.net/
人気ある店っぽかった。
本店と発寒店は札幌西区にあるらしい。
どこやねん。

で、帰ってきた。
宿題やヴぁい。
ノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-07-10 20:30 | いろいろ