<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

恋愛頭脳
http://hanihoh.com/love/result.cgi?checkname=%96%BC%96%B3%82%B5&encodedcheckname=&username=North&year100=19&year10=8&year=9&mon=7&day=26&sex=0&4c39=1xgzxpz&6c13=1x-yzxpz&10c0348=1x-szxnzxnzxyz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=3xyzx-yzxpz&15c137=1xszxgzx-gz&17c015=1x-pzxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&34r39=3xszxiz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=2x-gzxrzx-gz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1x-pzxnz&40r34=1xpzxyz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=1xrz&19r1368=1xszxizxhzxsz&20r1368=2x-nzxszxgzxig&21r1368=2xizx-izx-nzx-iz&22r1368=3xzxzxzxz&23r1368=4x-izxgxyzxyz&24r0128=3x-rzxpzxizxpz&25r267=4xgzx-ngx-yg&31c57=1xpzxpz


打つのめんどいんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つか外見重視ってのが気に入らんが・・・まいっか( ´_ゝ`)

[PR]

by minimum-goblin | 2005-09-24 01:16 | いろいろ

まぁ日本のことではないんだが・・・。

中国政府「アンチオンラインゲーム中毒システム」提案 2005/08/31
http://www.gpara.com/news/05/08/news200508319527.htm



真ん中のほうにある

MMORPGが若者の暴力性を助長して社会的に悪影響を及ぼす

ってのが気に入れないのはオレだけか?



にしても・・・汁で実装されるとおもしろそうですね(藁
他人事ですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[PR]

by minimum-goblin | 2005-09-21 23:34 | sealonline

今日も学校帰ってきて速攻だんじりの練習に行きました。

とりあえず死ぬかと思うぐらい声張り上げた。

俺が腹痛くてちょっと声緩めたり、頭あげてヨユーのある(綱を)曳いていると先輩がタオルで叩いてくる。

思いっきり眼を飛ばすと、ちょっとビビってた( ・∀・)アヒャ

で、入魂式近いから毎日やろうとか言い出しやがるわけ。

正直おまえら愚民の暇人と一緒にされては困る、と言いたかった。

まぁ言ったらややこしくなりそうだったから言わなかったが。。


こんな感じ。





~今日学んだこと~
だんじり曳くやつぁ馬鹿ばっかり

[PR]

by minimum-goblin | 2005-09-20 23:33 | いろいろ

最近楽器はじめようと思っててね。
いや、音ゲーじゃないよ?wwwwwwwwwwwww

で、ヴァイオリンしようと思ってたんだが高すぎるし、俺のしたいことに合わないってことに気付いたんで、エレキベースしようかと思ってます。
「いきなりベースからだとつまらない。」とギターとベースをしてるFaustが言うので、購入するまでFaustんチ行ってギターでも教えてもらおうかと思います。

購入は金が入る予定の1月で。

予算はどうなるかわからないけど一応3万まで(アンプ等込みで)。

なんかいいのあったら教えてください。


~自分で見つけたもの~
FERNANDES - Gravity Bass ¥19800

FERNANDES - FRB-40M(MTB) ¥20790 

FERNANDES - FRB-55M(3SB) ¥20790

Ibanez - GSR380 <SR Series> ¥29800

Ibanez - GSR400(TBB) ¥19740

Ibanez - GSR300(MRS) +AMP付コンプリート・パッケージ ¥23940 

[PR]

by minimum-goblin | 2005-09-20 05:08 | music

(自称)ツッコミ名人よ!今こそツッコミパワーを発揮する時!


01.え、どちら様?
ウッダカラーマ・ブッタ

02.一度でいいから命綱無しバンジージャンプしてえなあ。
絶対やれよ?

03.ばぶー。
ごめん、オレロリコンじゃないから。

04.我こそは恐怖の大王なり!
一生やっとけ。

05.俺・・・実はパポラ星から来たんだ。
じゃお前敵だな。

06.ユニコーンとペガサスって兄弟なの?
いや、兄妹。。

07.冬といえば超特盛かき氷だよ
超特盛で満足かよ( ´,_ゝ`)プッ

08.明日から鳴き声を「うにょーん」にしようかと思うんだ
もうオレと関わらないで。

09.可愛いね、そのサザエさんヘアー
サザエに毛なんてねーよバーカ

10.わしゃあ小さい頃から桃の中に入ってどんぶらこと流されるのが夢じゃったんじゃよ・・・
させてやるよ、棺おけで。










だめだ・・・これが限界OTL

[PR]

by minimum-goblin | 2005-09-18 23:46 | ぷろふぃ~ゆ

学校早く行き過ぎて女子二人しかいなかった。
もちろんあんなことやこんなこt・・・いや手出しませんよ(;・∀・)?

で、体育祭開会。
この学校の入場行進、校長の前のとき「頭(かしら)ぁ~、右っ!」とか言って敬礼っぽいことをしなけりゃならない。
どこの独裁国家だと小一時間(ry

で、朝からはなんも出ない俺は暇なんでマターリジャンプ読んでた。
で、気付いたら隣でトランプやってはしゃいでた。
もはや体育祭ではないと直感した。

で、急に雨降りまくったり、止んだりするわけ。
もうね、何事かと。女子の透けブr
まぁジャンプ読み終わってたからいいんだけど。

で、暇なんでNext Stage読んだり、ゴロゴロして寝たりしてると、教師が「隅にいてるやつら、応援席に戻れ。」とか言ってきた。
いや、応援席なんて一度も行ってないのでどこかわからんし、戻れって表現すらおかしくなる始末ですからwwww
つーわけで戻る素振りだけ見せて即座に隅に戻るオレたち、(*^ー゚)b グッジョブ!!

で、気付いたらもう昼なわけ。
教室帰って飯くって、戻る。
でもってまたゴロゴロ、まぁ土の上ですけど
騎馬戦の練習したりもした。

で、オレの一個目の種目「風船割りリレー」が始まった。
うちの学年のバカ二人のせいでブービーだった。

次、騎馬戦。
うちの学校なんか変則ルールみたいなので帽子の代わりに手首に風船つけてそれ割るわけ。
上のバカ下手くそで一個も割れなくて、やっと割れたと思ったら仲間の風船割ったりするわけ。
それ3年だってめっちゃ怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、最後に6年に本気でアタックされて倒された。
で、負けた。

で、終わって片付けして終了。
だらだら感がいい感じだった。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-09-18 22:24 | いろいろ

大分前になるがテニス行ってきた。

中学の頃テニス部で一緒だった3人とね。

テニス場到着。
全14コート+大自然に「広くていいなぁ。」という最中
はい、最中も一緒ですよ( ´_ゝ`)b
で、メンバのうち二人( 最 中 含 む )はテニススクール通ってるとのことで、どれだけ強くなったのかと思い、ダブルスをした。
オレチーム VS テニススクールチーム

まぁ勝敗は忘れたわけだが( ´,_ゝ`)プッ

でシングルスを入れ替わりで何回かして、最後にダブルスして終了。
あ、最後に壁打ちもしたか。
やっぱ2時間って短い今度は4時間ぐらい取りたいな。


で送迎車(オレの親)を呼んで昼飯食いに行く。
そば屋でした。
うちの親の奢りっぽい感じなんで遠慮する3人。
そこで気を利かせて(ぁ)オレは追加を注文。
すると二人も追加も注文。
しかし最中は遠慮して注文しないので、みんなの漬け物*3をくれてやった。

まぁそれだけじゃ可哀想なんで、きし麺もくれてやったが。


食い終わってすることないので、オレがバスケしに行こうと提案。
で、家にボールを取りに行くと家を覗きまくる3人。

お ま い ら 変 態 か と

で、無事ボールをGETして公園へ歩いて行く。
途中でエロ本拾って最中が熟読してたことは秘密☆
すると、先客がいたので遊具で遊ぶことに。
最中の激しさに小学生が怯えてました。
で、1時間ぐらいしてやっとコートが空いてバスケした。
みんな下手で全然点入りませんでした。
オレも久々なんで全然。。


そして終わってからコンビニ突入。
さっきの落ちてたエロ本と一緒のエロ本あって騒ぐオレたち。
いやオレはハシャギマセンデシタケドネ。
で2L伊右衛門買う変態最中君。
|-`).。oO(帰りの電車でどんな目で見られてたんだろうな・・・)

こんな感じで送迎車が迎えにきて愚民どもを土に帰す。


まぁ一日またーり楽しめてよかったです。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-09-18 22:06 | いろいろ

体育祭はとりあえず

・騎馬戦
・二人三脚


に出ますね


今日は夜8時~、青年団のだんじりの寄合と練習がありました。
オレは当然のごとく遅刻していきました。下っ端なんですけどね( ´_ゝ`)
すると、丁度走り込みするとこでした。

で、走り込み終了(ハヤw

終わってから誓約書なるものを提出しました。
誓約書っつーのは、
「だんじりで怪我したり、死んだりしても責任とれへんで~。」
ってやつ。
でもって走りこみの反省会。
「全然声でてへんやないけ~。」とかそんな感じ。
厨房とかみんなタバコ吸いまくってムケムケでした。
正直、タバコは嫌いです。まぁケムいのはいいんだけど、服に臭い映るのがねぇ・・・。つーわけで大嫌い
反省会後、「団費滞納してるやつ払え。」っつーんで払ってやりました。
高校生は月1000円でオレは一ヶ月滞納してたんで今月分と合わせて2000円払いました。
正直バイトもしてない高校生にはキツイデス。。親から金もらえばいいんだが、うちの親結構だんじり反対派なんで「団費でいるから( ゚д゚)クレ」なんて言うと文句言うだろうから自腹。
つーか走りこみのあといっつも飲みモンくれるですけど、多分てか絶対団費から払われてるんですよね。
飲みモンぐらい自分でもってこさせろ、と。
そんなとこに金使ってるから金足りなくなるんだよ、と。
しかも幹部っぽい人ら、1000円のタオル(まぁ寄付金)を団員全員に最低一枚ずつ売ろうとか、なんとか言ってるし。舐めてんのか( ゚Д゚)ゴルァ!!・・・なんて言える筈ありませんが。

10時頃になって掃除して解散。

テスト直前にだんじり本曳きなんだよね~。本曳きの前に準備、入魂式、試験曳きってあってかなり忙しい。勉強なんてしてる暇ない。まぁ時間うまく使えばあるんだろうけどww



さて、明日はテニス。
最中が和歌山のコート獲るのにミステイクしたので、オレが近くのコート獲ることに。
明日楽しみです、楽しんできますね。


デハ、ノシ







-追記-
金曜日授業中Faust君の腕の近くでハサミ、チョキチョキしてたら手が滑ってFaust君の腕が斬れてしまいました。ほんとごめんなさいm( __ __ )m

[PR]

by minimum-goblin | 2005-09-10 23:02 | いろいろ

↓2chスレッド
【芸能】エイベックスが今週末にパクリ騒動の見解を発表
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1126174435/

↓新聞記事
http://v.isp.2ch.net/up/c7b48f751e32.jpg


クソavexの対応が楽しみです。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-09-09 00:26 | いろいろ

あなたのガンダマー度チェック

2005年 9月 8日 (木) 00時 02分 58秒 現在


あなたは 68.2%
ガンダマーです。


◆ランバ・ラルLv◆
貴方はもうすでに、ベテラン兵士並みの知識を身につけています。
ライバルをあと一歩のところまで、追い詰めることも可狽ナしょう。
ザクとは違うところを、見せ付けてやりましょう!

ラッキーカラー:青◇ラッキーアイテム:ヒゲ◇オヤジ度UP



あまり見てない割に高いです、はい。やっぱMS-Tの影響はでかいなぁ。
さて、ヒゲ伸ばそうか( ´ー`)フゥー...




最中に教えてもらったコレ↓
いわせてみてえものだ
http://sato99.fc2web.com/page006.html
おもろいんで是非。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-09-08 00:36 | いろいろ