<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ケスピの仕事がはやくなった。ハンドルネームバトン

なんか勉強してて寝る前に久々にブログ巡回してみたらオレ宛だったので書かせてもらいます。

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
実名。

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
中1
goblin(マジック・ザ・ギャザリングより)、tood(ポトリス時代、toadの打ち間違えより)、護法山神(ポトリス時代、シャーマンキングより)、ζ幻ζ炎龍(ポトリス時代、ギルド所属してたとき)、ζ幻ζ氷龍(左に同じ)、玄武(MS-T時代)

中2
玄武(MS-T時代)、月詠命(左に同じ、なんか矢吹のBLACK CATの前作、邪馬台幻想記にでてくる月詠って武器から)、Quatre(左に同じ、ガンダムWのキャラより)
、迦葉(かしょう)(暇人時代)、North(Sealはじめるちょっと前から使い出した)

中3
もちろんNorth

高1
もちろんNorth

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
のーす、ノース、ノース、のーすたん、おんーす、のーすさそ、おまえ

なぜか「Northとは呼ばれないようです。
呼ばれたくありませんが。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
いや、おれがさきかんがえたHNだから、そいつちょさくけんほういはん。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
どっちでもいいが、変えるにしてもいいのが思いつかない。

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
んじゃどうしようか、とりあえずFaustYOMAなっくすさん辺りでゴー。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-10-20 01:27 | いろいろ

やぁ、おひさしぶり。

まぁ聞いてくれ。
この日記書いてない期間、祭り(だんじり)あったり、中間テストあったり、カラオケ行ったりあったけどさ、めんどいんで書かないでおこうと思う(死。。

で、ちょっと今まで勉強するゆーた割には全然してなかった思うんやよね。
今中間テスト終わったとこだけど今から勉強して期末でド━(゚Д゚)━ ン !!!と5位ぐらい順位あげようと思う。あ、間違い、、50位ね(^▽^;)

つーか順位とかどーとかじゃなくてまずは自分の点なんだけどね。

なわけで、また更新全然しなかったりすると思うけど今度こそ頑張るから、みんな応援よろwww

[PR]

by minimum-goblin | 2005-10-19 21:57 | いろいろ