<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

知っている人は知っている、今更ですがバンド組むことになりました。
つってもまだまだ、ただのコピバンですがね。
「つーか勉強しろよ。」とかゆー声も聞こえんこともないがパソの時間上手に使ってなんとかやりくりしていこうかと。


ベースやりたかったけど、今回はもう取られてたのでキーボードやることに。
(楽器は友達んちで借りてる。)
まぁベースもキーボードも両方やりたかったしね。丁度いいや。

メンバ構成はVocal、Guiter*2、Bass、Drums,Keyboardの6人構成。

ホントみんな初心者なんで1から頑張っていきたい。

はじめにやる曲は 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN

この曲にしたのは、たまたまギターの一人がバンスコもってたってのと、簡単そうだからって理由だけです。決してギターのもう一人がバンプファンだなんてことは関係ないです。

にしても、メンバみんな好きなアーティスト(やりたい曲とか)ばらばら。
それぞれあげてってみると・・・

Vocal : わすれt (多分 ゆず、コブクロ 辺り)
GuiterA : THE BEATLES
GuiterB : BUMP OF CHICKEN
Bass : サザンオールスターズ
Drums : 特に希望なし
Keyboard(オレ) : T.M.Revolution , HIGH and MIGHTY COLOR

ひどいばらつきようです( ´_ゝ`)
しかもオレのやりたいハイカラなんて女Vo必要な始末(゜∀。)

まぁやれるだけやりたいです。
直録りだろうけど音源化も考えてるんで、できたら聴かせてやるよ( ´_ゝ`)

オレの脳内での 「車輪の唄」 完成予定 : 12月中




追記:そーいや11/9にSTYLE ~get glory in this hand~ / HIGH and MIGHTY COLOR聴いてみたが結構よかった。PV見ると燃えた(゚∀゚ )本気でバンドやりたくなった。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-11-12 01:57 | music

Z会溜まってた分、つまり5月号~11月号だ(ぁ

それ一日で消化しようとしたが、できるはずもなく5月号の添削一枚仕上げただけ。

それにしても1時間勉強しただけで頭が痛くなるのはどうにかしたいものだ。

つーわけで1日からあった4連休はほとんど勉強せずに幕を閉じる。

明日から学校。

頑張ってきますノシ




そーいや久々に恋愛頭脳したら結構変化が見られた。
まぁ気分によって考え方かなり変わる性格だからアテになりませんがっ。

c0010430_3462923.gif


c0010430_3494190.gif


Northさんとの相性チェックURL
 http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=North&mystat=512022130
[PR]

by minimum-goblin | 2005-11-05 01:52 | いろいろ