<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年賀たった今完成した。

年賀考えてて今年はまったく宿題に手をつけてない。んなことはどーでもいいか。

とりあえずみんなのもとに届くのは二日辺りか?元旦じゃなくてごめんなさい。

裏面は悩んだ挙句手抜kシンプルにしてみた。

表は筆ペンで味がでるように書いてみた。決して乱雑に書いたわけではない。

さて明日も徹夜だろうしもう寝るか。

明日こそ汁したいしね。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-12-31 06:41 | いろいろ

えーっと昨日 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN完成予定でしたが完成できませんでした。
はい、僕のせいです、こんばんわ。

とりあえず曲は完成しなかったけど色々バンドのことについて決めてみた。

まずオレリーダー就任。
よろしくお願いします。
副リーダーはSakayuにでも頼もうかとおもふ。

次、活動日は毎月一回、日曜。

他には車輪の唄完成は次の活動日1/15(だったかな?)予定とか、次の曲はループ&ループ / ASIAN KUNG-FU GENERATION にするとか。二曲並行で進めていこうとか、そんな感じ。
バンド名は次までに案出してもらうことにした。

こっからはオレが勝手に考えてることなんだけど、
次の曲はオレは参加せずにキーボードの練習する(元々パートないし)。とか、将来的にはパートチェンジできるようにする。とか

他にも書きたいことあったけど忘れた。

んじゃまたノシ



















年賀やっべー(;・∀・)

[PR]

by minimum-goblin | 2005-12-26 23:18 | music

今日はバンド。
今後のこととか色々決める予定。
でもって車輪の唄完成予定日。

昨日は結構うまいこと弾けてたんだけど、今日はなんか全然弾けなかった。
本番大丈夫かな・・・。

ちなみに次の曲はsnow drop / L'Arc~en~Ciel が一番有望。

・・・。
寝坊しないようにもう寝ますねノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-12-25 00:51 | music

今日は三者面談。

ちょっと闘ってくるノシ







追記

ただま
なんか拍子抜け。
なんか面談時間遅れてきてたから先生めっちゃ急いでた。
なんかほとんどなんも言われてない。
もうあれ、やるようにやれ。みたいな感じ。
流石に↑みたいなことは言われてないが。。

[PR]

by minimum-goblin | 2005-12-24 02:24 | いろいろ

このバトン巷で見ていたんで回ってこないかずっとワクテカしてたのは秘密です。
ではスタート!

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
論理的、兄貴、廃人、ブログさぼり魔
とりあえずはじめて会ったときはフツーの人だった。
以後は・・・(ry


◆2◆ 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。
・短気
・無責任
・馬鹿
・真面目
・しきりたがり
・調子乗りすぎ
・物事を継続できない
・ヲタ
8つあげてしまったけどまいっか。正直他人に何思われてるとかまったくわからん鈍感男です(゜∀。)つか他人の思ってることなどどうでm(ry


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・深く関われる
・空気読める
・ノリがわかる
・冗談を冗談だと判断できる
・常識がある
・つっこめる

なんか自分の好きなタイプ(男女問わず)みたいだけどタイプと人間性って一緒なのかな?
関東人はネタを振っても気付いてくれないとか、ネタをネタと気付かずに白い目で見るとか言う人多いみたいですけど、うちの廃人たちはまったく無関係のようです。


4.では反対に嫌いなタイプは?
・表面上の付き合いばかりで距離を置こうとしまくる人
・常識ない人
・冗談とわからずにキレる人
・なんでも人のせいにする人
・言い訳ばかりする人
・廃人


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? (聞き上手とか?)
・なにをするでもなく人が酔って来る寄ってくるような人。人望厚い?


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
飲みモン買ってきて?


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15人ぐらい友達いるさ~(´▽`*)アハハ
なっくすさん
YOMAたん
牛タソ

マラ
Sakayu
最中
きっちゅさん
・・・ごめwwこれ限界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝手にバトン渡しちゃうけど、とりあえずよろしくおねがいします。
@7個バトン放置しますんで、書きたい人はてきとーに拾ってってください。(できればコメントよろ)

[PR]

by minimum-goblin | 2005-12-20 22:08 | いろいろ

経県値&経県マップ

c0010430_255226.gif
c0010430_2551039.gif


まぁとりあえず沖縄と北海道行ってみたいね。
東北はどーでもいいや。
関東とか地名いまいち覚えれん。関東の人は近畿見て同じこと言ってるんだろな。
山口とか福岡は来年の修学旅行で通る気がする。(福岡まで行ってフェリーで韓国入国)
つか修学旅行国内にしてくれ。ニダーの空気など吸いたくない。
[PR]

by minimum-goblin | 2005-12-15 02:58 | いろいろ

はい、新企画「今日のオススメ曲」これから始めていきます。
なんかめちゃくちゃ言うことあるかもしれませんが、所詮のーすの戯言ですんで、流してください。

では、さっそくはじめますね。

View / スキマスイッチ
いやなんかちゃんと説明できないけど、(・∀・)イイ!!(ハイゴメンナサイOTL
なんかあれだ、爽快感ある。爽快感っていうと同じアーティスト(以下アーと略)の全力少年の方がイメージ強いかもしれないけど、こっちの曲の方が楽器隊が力強い。ドラムがよく聴こえてるのかな?
まぁそんなとこ。


えんぴつ消しゴム~Overture~ / スキマスイッチ
まったりした曲。心地よく落ち着ける。なんか電車で聞いていると眠くなってくる。この曲で何度寝かされたことか・・・。オレ的子守唄ってことで締めておこうか。


螺旋 / スキマスイッチ
前奏から続くキーボードがなんともいい感じ。ほんと螺旋を彷彿させられる。



まぁこんな感じ。他にもいい曲あるけどねー。それはまた紹介するかもしれないし、しないかもしれないんで自分でレンタルでもなんでもして聴いてくださいwwwwwwwww

次回はHIGH and MIGHTY COLORを紹介しますんでよろしく。
ではノシ

[PR]

by minimum-goblin | 2005-12-11 00:51 | オススメ曲紹介

再婚しました。
これからもよろしくお願いします。

c0010430_039147.jpg


※嬉しすぎて目がハートになってるのは仕様です。



P.S.
+West+の相方の方も今後ともよろしくおねがいしまいます。
[PR]

by minimum-goblin | 2005-12-10 00:41 | sealonline

こんばんわ。

今日は家で珍しくキーボードの練習した(ピアノでだけど

んで、自分のパートはとりあえずできるようになった(ような気がする

日曜はメンバ揃って練習の予定なんで、足ひっぱらないようにしたいです。






追記
西川貴教 瀬戸早妃と自宅デートだってよ
15歳も年下と何やってんだ(´・ω・`)

[PR]

by minimum-goblin | 2005-12-09 22:16 | music

結局復帰です。
相手してやってください。おねがいします。

c0010430_23374791.gif

[PR]

by minimum-goblin | 2005-12-06 23:38 | sealonline