<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

VIP
いつも悪いですね。またネタ頂きました。

-----------------------------------------------------------------------

Northさんのクオリティは、 76 ブーンです。


ランク:A
偏差値:61.5
順位:4733位 (50939人中)

得点グラフ:

c0010430_213537.jpg



べっ、別にすごいなんて少しも思ってないんだからっ!!で、でもあんたがそこまでVIPのこと好きだったなんて……ちょっと嬉しいかも…… っ!か、勘違いしないでよ!!!別にあんたの事なんてっ!!!


Northさんのラッキーアイテム:


⊂二二二( ^ω^)二⊃



【 認 定 証 】
c0010430_1592654.jpg


-----------------------------------------------------------------------


ちなみにVIPPERになりきってやってみたら88ブーンでしたが(゚Д゚ )ナニカ?

-----------------------------------------------------------------------

ランク:A
偏差値:69.7
順位:250位 (51040人中)

ちょwwwwwwwお前VIPPERwwwwwwwwwwwwwwww このままハイクオリティに生きてくれwwwwww


Northさんのラッキーアイテム:

カニ缶

-----------------------------------------------------------------------

で、これはいつの成績に反映されるんですかwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by minimum-goblin | 2006-01-30 01:50 | いろいろ

エスナタンから回ってきたので。

つーか一日3記事とかwww


Q1.今やりたい事
進級
そーだなぁ・・・。勉強したいかな。
なんか色々ライブ行ってみたい。

Q2.今欲しい物
単位
時間

10万ぐらいのベース。


Q3.現実的に考えて今買っても良い物
単位
高級装備品
セゲル
時間

なんだろ、とりあえず安価なベース。

Q4.ry
ry

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
単位
高級装備品
セゲル
時間

ありえんほど高いベース。
ついでにギター。
ついでにスタジオ。


Q6.タダで手に入れたい物
この世とじかn


Q7.恋人から貰いたい物
時間
恋人ってなんですk
んじゃとりあえず( ´_ゝ`)b


Q8.恋人にあげるとしたら
自分を包んで送ってみる。
はい、そこキモイとか言うな。

Q9.このバトンを5人に回す
なっくすさん
きっちゅさん
うぐいすかうしうぐかわからないひと
よま
牛タソ

Q10.このバトンを無視したら?
人でなし 。・゚・(ノД`)・゚・。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-01-29 17:51 | いろいろ

これ打つときタグのfontを間違ってcontと打ちまくってたのーすです、コンバンワ

まぁ先に断っておくと、SS忘れました(ノ∀`)



最近オレにしてはよく狩りに行くようになった。

何故ならば、オレが

|-`).。oO(つり橋行きたいなぁ・・・)

って思っていると、電波を察したようにギルメンが

「つり橋キャラつくってやるよ(´ー`)y-~~」

って感じに言ってきてくれたからだ。


理由もなしにただのLvあげのためにオレが狩り行くわけないしね(*^ー゚)b


で、順調にPL進行中。

ふつーに支援してくれてるから、もはやPLじゃなくてただのPTのような気もするけどネ

やっぱ僧侶とペア組んで狩りすると、とっても楽です。

オレは僧侶もってるけどロクに支援できません(;・∀・)

とりあえずこのギルメンも精力的にLvあげしてくれているんで、もう来週か再来週には・・・(´-`).。oO(この人なら今週中でいけるか・・・)一緒につり橋いけるかと。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





そいやshuriと破局してこの方とカポー組むことになりますた。
お互い中の人は変わってませんが( ´_ゝ`)

[PR]

by minimum-goblin | 2006-01-29 14:34 | sealonline

最近なんかカウンター回りまくってます。

何故でしょう。まぁランスさんとこほどではないけど。

一日20ぐらいなんだけどね。

やっぱおかしいじゃん?

汁友と一部リア友しか見てないはずなのに。

で、そんなことを考えてると、たまに学校で

「おまえのサイト見たで。」とか「おまえの日記見たで。」とか言われる

( ゚Д゚)ハァ?

なんでおまいらが知ってんのじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!


つーわけでこれからは日記内容に気をつけなければなりません。

(´・ω・`)

[PR]

by minimum-goblin | 2006-01-29 14:18 | いろいろ

私ですが何か?

さてこちらの方から拝借。


腹黒度チェック>結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。

時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす――これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。




c0010430_0215553.jpg





要はオレが凄いってことだろケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
[PR]

by minimum-goblin | 2006-01-27 00:23 | いろいろ

ハイカラが出るとの情報を得たので、HEY!HEY!HEY!を頭から見ることに。
ハイカラしか興味ないからハイカラの部分だけ見よ。とか思ってたんだけどおもろかったので全部みちゃいますた。


でまぁハイカラ登場~。
内容てきとーに書くと

まっちゃん「君らガンダムの歌歌ってたの?」

カズト「え、はい。」

まっちゃん「んじゃガンダム好きなんや (´∀`)9 」

はまちゃん「んなわけないやろー (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' 」

~略~(マーキー「ヲタキモスwwwwwwwwwwww」とか言ってた」

まっちゃん「君らみんな同じ学校なの?」

カズト「男4人そうなんですけど。ボクだけ違うんです。」

ダウソタウソ「( ´゚д゚`)えーーー」

カズト「(・∀・)ニヤニヤ」

まっちゃん「え?でも君リーダーなんでしょ?」

カズト「いえ、違います。」

はまちゃん「なんでリーダーちゃうのにそんな喋りまくっとんねんプニュ( ´∀`)σ)Д`)」

~略~(ユウスケ「東京にTHE永住は(´・д・`) ヤダ」とかMEGが「最近気付いたんですけど・・・東京の女性かわいいですね。*3とか言ってた)


はまちゃん「で、オレンジレンジが先輩なんやって?どう思ってんの?」

まっちゃん「どうせもうすぐ腐るやろって思ってんのやろm9(^Д^) 」

ハイカラ「ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ」

まっちゃん「つか元々腐ってるて思ってんやろm9(^Д^) 」

ハイカラ「 ワロスwwwwwwwwwww (´-`).。oO(・・・(;´∀`)・・・アタリマエダロ・・・ ・・・)」


おしまい


ってな会話ですた。まっちゃんよくわかってるじゃないか。アンチってほどでもないけど、あんなのとハイカラ比べられたらたまらん。格が違いすぎる罠。一輪の花のおかげでメディア露出増えてうれしい限りだけど、2chのスレの方に変なのがいぱい沸いてるのには困ったもんです。そいやMステ出てからデイリー5位にランクアップしたらしいねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



話変わりますが、
OSAKA MUSEってどんなとこかとかなんか知ってる人いたら教えてください。
よろしくお願いします。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-01-23 21:13 | music

最近のmsnメッセに表示されるかむるんの聴いている曲が気になるのーすです、こんばんわ。


今日はハイカラことHIGH and MIGHTY COLORがMステにでるとのことだったので急いで家に帰って見ましたよ。
メンバはみんな一輪の花のPVコスでした。なんか最近タイアップを意識しまくってる服装ばかりなのは仕様ですかね。
演奏の方ですが、マーキー(Vo)どんどん成長してるっぽくていい感じ。ユウスケ(Vo)はなんか演出がすごかったなwなんかシャウトのとこで色モノクロになって凄い攻撃性がありそうな感じになってた。2ch行くとヴォーカル二人とも下手とか叩かれたりしてるけど、最低限ユウスケはなかなかのもんだと思うんだけどなぁ。特にデスヴォイス。次にギターのカズトとメグ。カズトはよく映ってて( ゚Д゚)ウメーとか思ってたけどメグはあんまり映らなかったね(´・ω・`) あんなん見るとギター憧れちゃいますよ。次ベースのマッカズ。はい、5thキャラの名前の元です。ごめん、正直全然きいてなかtt
最後にドラムのサッシー。なんかめちゃくちゃうまく見えた。なんか首振りまくって発狂してる感じ。いつも結構激しいけどいつもより激しさが増してる気がした。まぁライブ行ったこともないオレがいうのもなんですけどね。

まぁ感想はこんな感じ。他はパソしながら見てたのでうろ覚え。つか興味ない人らばっかだったしねー。あぁHOME MADE 家族は多少興味あるけどね。



とりあえず4/9(日)にOSAKA MUSEであるライブ行こうと思ってるんですけど、一緒に来てくれる人募集中。
何故かチケ代2000円という格安なんで今回がチャンス。
つか安すぎてどんなライブか心配なんですけど(´・ω・`)







最後にちょっと読み物
ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される
http://ameblo.jp/kougen/entry-10007917580.html

[PR]

by minimum-goblin | 2006-01-21 00:10 | music

ケータイ略してケイタ。

AUのG’z One 略してG1

|-`).。oO(ゴミナンバーワングランプリかな・・・)

まぁケイタの画質あがったんで多少画像うpとか増えるかもしれません。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-01-16 20:51 | いろいろ

 <お年玉付き年賀はがき・年賀切手当選番号>

▽1等(わくわくハワイ旅行、にこにこ国内旅行、ノートパソコン、DVDレコーダー+ホームシアターセット、デジタルビデオカメラ+プリンターセットから1点選択)

706592 284148

▽2等(デジタルカメラ、ギフトセット、デジタルオーディオプレーヤー、腕時計、IH炊飯ジャーから1点選択)

下5ケタ 82201 74490

▽3等(地域の特産品小包1個)

下4ケタ 6226 5657

▽4等(お年玉切手シート)

下2ケタ 07 51

(いずれもA、Bの組共通。賞品引き換え期間は1月16日~7月18日)




なわけですが、一枚もNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こんなのはじめてですy
やってらんないんで誰か今からでも年賀ください。
一等辺りのくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-01-16 01:10 | いろいろ

月一回となった久々のバンド活動。

合わせてみたりしたけど見事に息があってない。

まぁオレとか自分の演奏に手いっぱいで周りあんま聴けてないしなぁ。

もっと演奏を確かにしたいです。

やっぱずっと一曲やってるとダレてくるんで3曲ぐらい同時進行したいですね。


「車輪の唄もうオワタ」とか言ってる輩いるけど本気で言ってるならイってくれ( ´∀`)つ ミ

[PR]

by minimum-goblin | 2006-01-15 22:47 | music