<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Content

ランスさんとこからトラックバック

Northの成分解析結果 :

Northの64%は小麦粉で出来ています。
Northの18%は覚悟で出来ています。
Northの8%は柳の樹皮で出来ています。
Northの5%は記憶で出来ています。
Northの4%は海水で出来ています。
Northの1%は優雅さで出来ています。



のーすの成分解析結果 :

のーすの79%は言葉で出来ています。
のーすの20%はかわいさで出来ています。
のーすの1%は努力で出来ています。

努力すくねぇwwwwwwww

おんーすの成分解析結果 :

おんーすの70%は知恵で出来ています。
おんーすの28%は覚悟で出来ています。
おんーすの2%は犠牲で出来ています。

まぁ誰かさんが知恵を振り絞って考えた名前なんでしょう。
犠牲ってオレの立場が犠牲になったのかな(´・ω・`) ?



つーわけで

NORTH ROADの成分解析結果 :

NORTH ROADの55%はハッタリで出来ています。
NORTH ROADの38%は優雅さで出来ています。
NORTH ROADの5%はお菓子で出来ています。
NORTH ROADの2%は知恵で出来ています。

めっちゃ当たってないか。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-03-29 00:22 | いろいろ

うん、ベース買ってもう1週間経つわけですね。

一応左手(弦を抑える方の手)もある程度動く感じ。結構弾けるんじゃね?とか思ってたわけだけど、音感ないって痛いね。
音の長さが頭ではわかってても実際どれくらいなのかがわからない。
まぁそのへんは練習で感覚を養っていこうかと。

なんか意図的に毎日触ろうとしてるわけでもないけど、毎日触っちゃってる感じ。
言うならパソと同じ感じ。
いい中毒具合ですy

今は教本飽きたんで、曲の練習しています。
けど実力うpもしたいんで教本もマイペースに進めていこうかと。


最近日記書くの結構怠ってるけど色々理由あるんで勘弁してやってください∩( ・ω・)∩




































































招かれざる客ってやつが多すぎてどうもね・・・。まぁネットだし仕方ないけどね。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-03-27 22:49 | music

おまいら空気嫁。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-03-26 12:18 | いろいろ

ちょっとむきむきになりたくなったんで最近運動不足だと感じ出したので筋トレしようかと、運動不足だったら走れよ。とか言うのはなしね。

とりあえず自分用にメニュー綴る。

腹筋 50回
腕立 30回
スクワット 30回

くらいでいこうかと。


他になんかいいメニュあったら教えてくらはい。


腹筋、腕立はそのうち100回にしたいなぁ。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-03-24 02:09 | いろいろ

ここらへんの人がアメリカ行ってるらしいので、オレはそれに対抗してアメリカ村に行ってきました。

心斎橋の三木楽器で買うつもりだったんだけど、予算たったの3万で買えるものでよさそうなのがなかったので、他の楽器店も回ろうってことに。
そごうにも楽器屋あるって聞いてたんで行ってみるとアコースティックのみ。頑張ってエスカレーターで12Fまで上がりましたy
で、御堂筋渡ってアメ村突入。
危ないとこってイメージを色んな人から聞いて植え付けられてたけど、結構ふつーのとこだった。ちょっとにーやんが「コレどうよ?」って肩叩いてきたりしたり、今にも人殺しそうな目つきの黒人が道中でつったってたりしたぐらいでした。
で、ここらへんはまったく調べてなかったので道に迷って、同じとこ何度も通ったり・・・。
そんなことでやっと見つけた三木楽器アメ村店。
品数で言うと心斎橋店に負けてたと思うけど、なんか「L'Arc~en~Ciel tetsu風ベース」っての見つけてKOREDA。ってことで店員呼んで、弾いてもらって音聴いてみる事に。

hmhm。。。

音の違いなんてわかんねーYO!!
なので、店員さんにどういうのがいいのかとか尋ねてみると、
「やっぱ初心者とかなら音とかよりデザインで選んだほうがいいよ。その方がやる気でるし~。」
って感じで教えてくれた。つーわけで「これにしよう。」と思い
さっそく値切りandオマケ付け交渉スタート!

・・・。

まぁあれだ。こんな底辺の価格帯で値引きしてくれるはずないわなwwwセット品だしwwwwwww
ってことで交渉決裂(´・ω:;.:...
けどもう今日見た中でコレが一番よかったので、購入。
tetsuのASIALIVEのピックとかも買ったら、
店員「らるく好きなんですか?」
オレ「はい~、好きですね~。」
店員「僕も大好きなんですよ~。」
って感じで今から盛り上がると思いきや、オレが話を切ってしまい、そのまま店を出ることに。




で、心斎橋の四天王ってラーメン屋で昼飯。
まぁそこそこの味じゃないの?って感じの店



その時点で5時過ぎだったけど、3人で行ってて連れの一人がまだ欲しいギターを見つけれてなかったので、もう一度アメ村へ行き目的地20mくらい離れたコンビニで
「Keyって楽器屋この辺にあるの知りませんか?」
って尋ねたけど
「知りませんね。」
とか言いやがるの、ほんともうねry
で、道路整理してる人に聞くともう目の前。看板めっちゃちいさいのよ。50*50くらいの看板があるだけだった。わかりにくいんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

そういうわけでKey楽器突入。
連れの一人は前にも着たことあるらしく。なんでも店員の態度は悪いだとか。心して突入したわけだが、結構ふつー。しかも買わない客だってわかってるのに丁寧に楽器の説明してくれたりもしたんで親切な店でした。前当たった人がたまたま態度悪かっただけじゃないかなーとオモタ。つーか確信。確信犯。
で、その店で連れは欲しいの探したんだけど、予算が全然足りないってことで、その日は諦めることにしたみたい。まぁ値張るもんだし妥協はあんましたくないもんね。



ということで楽しく歩き回った一日は無事終わりました。

ちょっとしたレポ書こう思っただけなんだけどオレにしては結構長くなったかなぁ。

ベース頑張って練習しますね。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-03-21 00:52 | music

えー、うちのガッコ出場決まってます。

うちのガッコが入ったAゾーンは見た感じ敵ナシ。

問題なく3回戦くらいまでは勝ち進んでいくかと。

けど、何が起こるかわからんしね。気をつけないと。

どことやってもギリギリで勝つのがちべそくおりてぃーだしね。

やっぱ行くなら決勝くらいまで行きたいよね。


頑張れ野球部!

[PR]

by minimum-goblin | 2006-03-16 23:38 | 高校野球

はい、flower合わせました。

遅刻するヤローとかいぱいいまくりで活動時間短かったです。

でもって、車輪はできませんでした。

これからは時間厳守でよろ。

っても、今回の活動もってオレ脱退なんだけどなー。

フラワーは前半しかできなかったけど、なかなかの出来だったと思います。

みんなそこそこ努力してくれたみたいで、よかったです。


脱退についてだけど、

理由は何個かあるけど今のとこまだ伏せておきます。察しのいい人は気付いてるかもね。

けど、「~やからやろ?」とか聞いてくるのはやめてね。返事しずらいから。

後任はSakayuにやってもらうことにしたんで、後のことはSakayuの指示に従ってください。


たった7回の活動であんまできてなかったけど楽しかったです。
ありがとうございました。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-03-13 00:44 | music

にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげていいかも。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。

にげようかλ....

[PR]

by minimum-goblin | 2006-03-11 23:15 | いろいろ

てすとおわた。

まぁそのあれ、けっかはとってもわるいです。

勉強してないんでアタリマエですね、はい。ごめんなさい。

勉強しようとすると寝ちゃうなんて消防かと。

もーちょっと勉強できる体質にしていきたいです。




汁ですが、あんまやる気でないんで当分顔出さないかもです。

まぁ呼ばれたらすぐ行きますけどねー。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-03-07 23:04 | いろいろ

( ´ー`)フゥー...

とりあえず17時間してみた。


























睡眠をな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

[PR]

by minimum-goblin | 2006-03-05 09:13 | いろいろ