<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SIAM SHADE
とりあえずⅡとⅢとⅣのアルバム聴き漁ったけど、めっちゃいい。

1/3の純情な感情

Why not?

Passion

誰かの気持ちを考えたことがありますか?

If~ひとりごと~

SHAKE ME DOWN

RAIN

大きな木の下で

Sin

せつなさよりも遠くへ


パッと思いつくだけでもこんだけ。
暇な人は聴いてみるといい。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-04-27 00:30 | music

とりあえず帰宅報告まで。

やっぱ日本最高。

高校最後の旅行は終わっちゃいましたね。

スケジュール詰まりまくってたんであっけなかったです。

修学旅行なんだから、勉強するのが当たり前ってのは確かにそうかもしれないけど、予定つめすぎじゃね?って感じ。しんどすぎです。数見りゃいいってもんじゃないだろと。

思ったよりは楽しめたけどね。

部屋のメンバ終わってたりして痛かったね。

船での雑魚寝が一番よかった感じ。

全体的に料理はうまかった。

特にビビンバと宮中鍋ってのはうまかった。

北から掘ってきた第三トンネルは恐かったな、うん。

バスのガイド、国家試験受かったエリートな通訳ガイドみたいなこと言ってたけど、別にふつーに日本人ガイドの方がよかったとオモ。何喋ってるかわかんねーし。

写真うpしようと思ったけどサイズでかいんだよね。

整理できたらまたうpしようかと。

いらねーとか言うな。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-04-23 00:04 | いろいろ

はい、ばかなタイトルですいません。

修学旅行ですね。

to ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!! Korea

ですです。


なんか修学旅行がこんな楽しみでないと思うとは・・・。

そりゃ確かに今までの合宿的なのと比べたら規制は厳しくないけどなぁ。

やっぱ海外な分規制も厳しくなるわけ。

つまり、規制緩和のためにも国内で修学旅行は済ますといいと思うんだ。

おまいらもそう思わないか?どうよ?

国内、つまり北海道なんだ。

そう思うだろ?




まぁこんなことは抜きとして、現段階ではつまんなさそうな修学旅行だけど、楽しめる分だけ目一杯楽しんできます。

で、お土産の話なんだが、おまいらへは何にしようか。

まぁあげれるもんないから、とりあえず写真な。

喜べよ。






オレの顔写真

|彡サッ




※NORTH ROADの55%はハッタリで出来ています。




では、いってきます。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-04-15 12:10 | いろいろ

さて、みんな新学年について色々書いてるね。

けど、オレは特に新学年になって特に思うことないかなぁ。

居心地いいしね。女子少ないとかオレには関係ないしねwwwwww

結構授業ちゃんと聞ける環境になった気もするし、クラスも悪い気はしない。

確かに去年のクラスの方がアホみたいに騒げて楽しかったのかもしれないけど、今年はもう2年だし、こう、ある程度落ち着いてる方がいいのかなって思ったり。

まぁ周りの席の人らが真面目なだけなのかもしれないけどw


今日は化学の授業があって西村の話があったわけだけど、
色々勉強になること喋ってくれた。
周りの編入の人らとかは「あいつ病気。」とか言ってるけど、オレは悪い気がしない。いい先生って感じ。言う通りにしっかりやっていこうかと。
































担任はキモイけどな。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-04-06 20:58 | いろいろ

はいはい、行って来ましたよライブ。

うん、楽しかったよ。内容詳しくレポしようと思ってたけど西川さんが「ネタバレ絶対しないように」。といってたので概要だけの説明にしとくね。
まぁ確かに内容知ってしまったら結構楽しめなくなる部分も多いしね。
まぁ行きから帰りまで全部レポさせてもらいます。


と天王寺1時集合ってことなんで1時前に天王寺に着いたわけだが、鶯は南海の方が安いし早いらしいので、現地3時頃集合ってことに変更になったので、とりあえずMIOでブラブラ。
服屋回ったけど、あれだな。どこも高すぎ。まぁあれがふつーの値なんだろけどね。唯一買えそうな値の店が1店舗あったりして、服もいいんじゃない?とか思ってた店あったんだけど、帰ってネットで見てみると「あこ、ださいやろ。」とかあってちょっとorz


で、服も一通り見回ったし、時間まだまだだけど肥後橋へ。


はじめて行くフェスティバルホールだったけど、事前に地図で確認してたし、地下鉄上がったら、もうそこにあったので方向音痴のオレも迷うことなく着いた。

着いたけどやっぱ時間まだまだだし。人はちらほらいてたけど待ってても暇だしなぁ。ってことでジュンク堂へ行くことに。


( ; ゚Д゚) ァ・・・


うん、正直目を疑った。やばかった。
まぁ考えてみたらありえることだったんだけど、・・・ねぇ?
まさかここでガンダムコスしてる人と会うとは思いませんでしたよ。
しかも顔からして痛そうだし、うん。
死 ん で く れ っておもた。
西川の為にも、ガノタのためにも。


で、ジュンク堂。
1Fで漫画漁り。
レジのとこに色んな作者の色紙あったのにビビタ。まぁそれだけ。

3F行くがなにも見つからず。

2Fの話題本ゾーンで「モザイクがかかれば裸になれるのか。」みたいなのがあって気になって恥ずかしがらず堂々と読んでみたが、放送禁止用語だらけだったので黙って本棚に戻した。

で、「嫌韓流」読んでたら、通りかかったおっちゃんが「やっぱ韓国あかんわなぁ。韓国あかんあかん。」とか独り言かオレに言ったのかわからんが言って歩き去っていったが、ここは堪えて無視。
まぁ読んでの感想は「韓国はやっぱオワットル。」とオモタ。「知れば知るほど嫌いになる。それが韓国なんだ。」みたいなキャッチフレーズだったと思うけどその通りだった。

で、音楽ゾーン。時間なくなってきたのでベース本ちょっと読んで、フェスティバルホールに戻ることにした。


さて、戻ったら大変。知らん間に長蛇になってて、鶯探すだけでも大変ですた。
で、列に並んでいたら、周りのやつらもうグッズのTシャツ着たり、タオル使ったり、ストラップ改造してネックレスにしてやがったりしてやんの。オレもほしいんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
とか貧乏人が叫んでいたような気がした、心の中で。
入ったら物販見えたんで特攻。
並ぶ、お目当てのピックセットを見る

・・・(゚Д゚;)

「SOLD OUT 本日分は売り切れました。」
( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?
本日分はって何事よ?本日分品切れたなら次の分だs(ry
つーわけでパンフ買う金も何故か持ち合わせてなかったので黒のシリコン?ブレスレット(¥500)だけ購入 。・゚・(ノД`)・゚・。

中突入。
丁寧にスタッフが席案内してくれやがんの。すごくね?つかオレうざくね?
席着く。周り見渡す。
おばさんいっぱい。デブいっぱい。
まぁそんなことはどうでもいいか。とりあえず開演前なんで撮影OKじゃね?とか思って舞台だけ撮影。まぁ結局スタッフに注意されたけd
|-`).。oO(マナーの悪いお客さんですね・・・すいません・・・)

開演間近からturboコール。初参戦なんでよくわからず一緒に手叩くだけでturboってのは何故か躊躇いがあり言えなかった(ぁ
で、スクリーンでなんかストーリーがはじまって、西川登場!!
「(〃▽〃)キャー♪」とか一杯聴こえて真似しようと思ったけど、やめました。一応男なんで。
で、さっそく曲、UNCO収録曲中心にアッパーな曲を展開。
中盤バラードなど交えて泣きを誘う。
後半またアッパーな曲。

で、おわり。
で、アタリマエのごとく、turboコール(アンコール)が起こって帰ってくる。
なんだっけ、この辺でMC入れたんだっけな?
サポメン全員にこのツアーに対しての意気込みを言ってもらって、西川が突っ込みいれたりするって感じ。なんでサポメンの名前みんな知ってるんだよって感じだったな、うん。まぁファンだったら当然なんだろう、オレも覚えとこうって感じ。調べてみるとドラマーの淳士さんはあの有名なSHAM SHADEの人だったそうです。まぁSHAM SHADEの曲聴いたことないけど。
で、2曲ぐらいやってまた撤退。

で、またturboコールで戻ってきて2曲ぐらいやってオワリ。

って感じだった気がする。


終わって物販のSOLD OUTのやつ復活してないかとかわけのわからん期待をして行ったものの、あるわけもなく(´・ω・`)

はらへったので飯食うことに。
何気に吉野家行ったことないので行ってみた。
味はそこそこじゃねーの?まぁ値もそこそこだしな。

で、再びジュンク堂。
音楽ゾーンで立読みてきとーにして、駅戻る。

(゚ρ゚)ボーーーーと電車乗って、帰った。




おしまい。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-04-04 00:35 | music

ちょっと今後の金の計算しようか。

4/2(日) T.M.Rのライブ参戦
電車代 610*2=1220円(往復で)
グッズ代 3000+500=3500円(パンフ+ピックセット)
計 4720円

4/8(土) 高1の打ち上げ
カラオケ代 1000円
食事代 1000円
夜中遊び代 1000円
計3000円




安く見積もってもこんなもんか・・・現在借りてる金含めて3000円しかないんで大変厳しいな。漫画全部売り払ったら2000円ぐらいするかな。
親からいくらかもらえるかもしれないけど、あまり期待できないので誰かからまた借りるかもしれません。
今貸してくれてる人返済がもうちょっと遅くなりそうです。すみません。
なんか5000円ぐらい支援が欲しい気分です。こんな金に困るのはじめてかも。バイトしたいなぁ。ネットで稼げる方法もっと考えるか。

|-`).。oO(他にもすることあんだけどやべーな・・・)







こんなの貼り付けてみますね。微妙に金入ってきますよ。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

[PR]

by minimum-goblin | 2006-04-01 00:13 | いろいろ