<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

BBQ

去年のクラスのメンバでBBQしました。

まぁ結局集まったのは18人だけだけどね。

炭に火を点けたりするのは大変だったかなー。

海には、ゴーグル忘れて、目に塩入って痛かった。

バレーっぽいことして楽しかった。



ってことで、今回は成功ってことでいいのかな?

オレが企画とか全部するつもりが結局usiuguに頼っちゃったね。

前回頑張ってくれたから今回はできるだけusiuguの仕事減らそうと思ってたんだけど、多分オレ以上に働いてくれたっぽい。

お疲れ様。

Faustも結局熱で来れなかったけど、企画・準備手伝い、お疲れ。

他の人らも結構働いてくれたんじゃないかなー。

当日ずっと雑用してくれてた人とかいたし。

朝早くから行ったつもりだったけど、あっという間だったなぁ。

夜までいといて花火したかったなぁ。

禁止区域だけどねw



とりあえずみんなお疲れ様。




付け足しみたいになるけど、相談乗ってくれたネ友も㌧クス。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-07-31 23:11 | いろいろ

自分を信じきればよかった。

情けない。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-07-29 00:09 | いろいろ

正しく生きよ。

去年倫理でこんな言葉を習った気がする。まぁ気のせいかもしれないけど

よく覚えてないが、多分

自分の判断基準で正しいか正しくないかを判断して生きていくこと。

つまり

自分の思う通りに生きよ。

ってことじゃないだろうか。

思う通りつってももちろん、気ままに生きるってことじゃなくて、自分なりの判断基準を確立させてって意味が当然のごとくあるんだろうけど。

例え社会の法を破っても、自分の判断基準で生きろってか。

とても無責任な発言のような気がする。

みんながみんなそんなことしたら社会がめちゃくちゃになるに決まってるじゃないか。

だから一部の人しかそんなことしちゃダメだと思うんだよ。

一部の人っつーか選ばれし者?





だからオレは正しく生きていこうと思う。








|-`).。oO(ちょっとミスったかな・・・)

[PR]

by minimum-goblin | 2006-07-27 00:56 | いろいろ

ふとひらめいたガチャピンの“出っ歯”から


誰かネタの為に買tt

[PR]

by minimum-goblin | 2006-07-19 00:53 | いろいろ

凄い人ってのはさ、

物事が100あるとすると、

そのうちの1つの為に、

99個を捨てれる人のことを

指すらしい。


そう本に書いてあった。


けど、オレは、

物事が100あるとすると、

40は得たい。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-07-17 00:58 | いろいろ

考える前に手を動かせ。

話はそれからだ。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-07-14 23:21 | いろいろ

自分の発言には責任を持とう。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-07-14 00:58 | いろいろ

ってなんですか?
海でするんですけど、
自分らでするのはじめてなんで、あんまよくわからんのです。
これ必須とかこれ持ってたら便利とかあったらおせーてください。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-07-08 23:23 | いろいろ

まったく、核を領域内に打ちまくられてるっつーのに呑気な国ですねほんと。

なんかメディアの対応も遅いし、何考えてんだか。

平和ボケも大概ですよ。

本土にいつ落とされてもおかしくないっつーのにね。

まぁパンピーにはなんも対応策ありませんけどね。防空壕篭るぐらい?wwwwwwwwww



そいや、HN占いのURL張るの忘れてました。

http://www.hname.net/

[PR]

by minimum-goblin | 2006-07-05 22:11 | いろいろ

なんか壺からのメッセージで、今HN占い流行ってるみたいってのがきたから検索かけてやってみた。

結果↓

!貴方のハンドルネームの運勢は!



可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
North

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

>> 役にたたない改名案 <<
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
North。

恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:B

末吉


その2.ちょっと洒落た洋風に。
ボンゴレーノNorth

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B




その3.軍人系で呼んでみましょう。
North閣下

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A

小吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
North1号

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C

小吉


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
皇帝North

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A

大吉



その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ハイパーNorth

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A

末吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
あなたのNorth

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:B

末吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
North半額処分

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C




その9.ちょと古風に・・・
North麻呂

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C




その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
North★ひろ

恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:C

末吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
North(T_T)

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A

小吉


-追記-
おんーす半額処分

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C

大凶

[PR]

by minimum-goblin | 2006-07-02 14:30 | いろいろ