<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

"I'm scared, Kamuru. My homework is here!"

"Oh, north. It's just your imagination."

"Oh, Really?! woot! ...But my friends finished it..."

"But... the stone that lies not in your gate breaks not your toes. You are who you are. Just the way you are."

"uhhhooowwwwwwwwwwwwyatttawwwwwwwwwwwwwwww"

[PR]

by minimum-goblin | 2006-08-27 05:49 | いろいろ

なんていうはずありませんよね、花火です、かっこつけてすいません。

しました。

前日に急にしたくなって当日メンバ集め。

結局12人来たんかな。


公園ついて騒いでる輩に5連打ち上げを手持ちにして発射しまくって開戦。

結局一発もあたりませんでした。

で、何故かいきなりロケット花火。

これまたすごいんですよ。

地面において点火したら、地を這っていって、公園の外のおうちに激突して

ちゅどーん。。

5分後に見事おまわりさんがやってきましt


「あんま激しいのは広いとこでしなさい。」との忠告。


よし、激しくなかったらいいんだなwwwwwwwwwwwwってことで花火続行。

何故か周りが赤く明るいなと思ったら公園の周りにパトカーが3台くらいで包囲してました。

でも、なにもいわれなくてよかったですはい。


で、ネズミ花火で髪焦がしてテンション下がって帰るやついるわ、打ち上げ花火蹴りあって遊ぶやつはいるわでね。

そんで線香花火とかススキ花火とかしてたけど、買いすぎて飽きてきたわけよ。


で、何故か一緒に入ってる紙とかを燃やしてキャンプファイヤーすることに。

萌えるも得る(何故か変換したらこうなった)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、火力増量のため落ち葉入れまくる。

で、儀式のためにみんな輪になり手を繋ぎ、(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャって言いながらぐるぐる回る

・・・。

何が楽しいのかよーわからんとです。

たのしかったけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、まだ花火残ってたんでとりあえずキャンプファイヤーの中に全部入れてみた。

ばちばちいってえらいことになってやがんの。




花火アキタ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ってわけでベンチ座りだべる。






気付いたら10:40

そろそろ帰らなきゃやばいってことで立つと、おっさん二人とおねーさん一人が近づいてきて喋りかけてきやがんの。

なんでもけーさつらしい。

噂のふくめんけーさつですよ。

学校名きかれてばかにされて、あやしいもんもってないかチェックされて補導されて無事釈放。





よーわからんけど、やっぱ補導されるくらいじゃないと夏休みじゃないよねwww


まぁいつもどおりわけわからん文になったけど、たのしかったってことだけつたわってくれw

[PR]

by minimum-goblin | 2006-08-27 03:58 | いろいろ

やべぇwwwwwwwおもしれぇwwwwwwwwwwwww

[PR]

by minimum-goblin | 2006-08-21 01:30 | いろいろ

最近野球応援に借り出されて、休みって休みがない。

次の日は大体家でごろごろしてるから、勉強どころか宿題もろくにry

しかも攻機以来のアニメ病ですよ。


一日の大半をアニメに費やす。


土6のアニメのくせにマイナーなBLOOD+なんだけどね。最初10話くらい見ててオモンネ思って捨ててたんだけど、実はなかなかおもろいと気付いちゃったんだよこれが。


で、結局まともに休めてないし、宿題もできてない。

さいあくだー。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-08-19 00:20 | いろいろ

まぁタイトルは辞書引いて出た例文なわけで、決して自分で考えたわけではありませんww

お前らな、今年あと半分で、来年受験生でもう遊べないからって色々焦ってるみたいだけどな、













もう無理なんだ、諦めようぜヽ(´ー`)ノ










だから飢えるなwwwwwww見苦しいwwwwwwwwwwwwwwww

[PR]

by minimum-goblin | 2006-08-13 21:56 | いろいろ

ちょっと時期遅れましたが、こちらの方からキャッチ。

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
好きなタイプを外見で答えよう!

・・・だそうです。
汁最近あんまやってないしリア回答でいきますね。

●髪型 。
【女】かわいく似合っていればなんでも。

●顏
【女】そりゃかわいいほうがry特に自分の好みはない感じ。

●体型
【女】デブは論外。ぽっちゃり以下全ておk。

●身長
自分と同じか低いくらい。

●服装
シンプルなんがいい。

●職業
自分が学生なんで、できれば学生。

●性格
よーわからん。そりゃ優しい人のほうがいいんじゃね?

●音楽
いい音楽ならなんでも。最近ローテンポの曲が好み。

●年上が好き?年下が好き?
どっちでもいいです。

●好きな有名人は?
好きなのかー。
男だと西川貴教(TMR)、hyde(L'Arc)、T.M.スティーブンス、フリーとか。
女だと一番最近かわいい思ったのは堀北真希かな。

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

【して欲しい事】
実際恋人できないとワカンネ

【して欲しくない事】
これも同じく。

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
恋愛経験ないでs

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
ほとんどはまったことね。







つまらなくてすいませんwwwwwwwwwwwwww

[PR]

by minimum-goblin | 2006-08-08 22:03 | sealonline

かむる@エビデラモエス の発言 :
0を二倍しても0だぞ


意味:よく「お前の2倍は勉強してる。」とか言うが、0の2倍は0で、所詮同じ(=なにもしていない)ということ。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-08-08 00:31 | いろいろ

前半しか見てないわけですが、

桐蔭やばくね?

キャッチャーが盗塁二回も刺したり

ふつーヒットの球をセカンドがグラブでトスしてショートがキャッチしてアウトにしたり

後半は謝敷と中田本塁打らしいし。

守備があんな堅いチームだとは知らなかったなぁ。

こんな強いとは知らなかったなぁ。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-08-07 00:34 | 高校野球

やべー、なんかテレビつけたらHERO'Sしてたから見てみたけど、

桜庭かっこよすぎだろ、やべー。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-08-05 20:48 | いろいろ