<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年の文化祭はサイコーだった。

全力でやっただけあって、客もなかなかいい反応してくれたし。

まぁとりあえずよかった。

文句なしによかった。

いいクラスだよ、うちのクラスは。


で、打ち上げ。

焼肉行っててきとーに食べて、

カラオケ行ったけど、カラオケではいまいちテンション上がらず。。
なんかジュースぶっかけて謝りも片付けもしないドドリアさんいたし。

んでラストの夜ですよ。
夜といえば花火ですよ。
夏場に花火した分の余りを友達の家においてたんだけど、その友達とまったく連絡がとれないので、色んな店走り回って買うことに。
けど、こんな季節に花火なんて売ってるはずもなく、走り回り損。。
ってときに、その友と連絡やっととれて、今から急いでもってくるとのこと。
もう花火見つからんときはどうしようかと思ったけど、あってよかったぜ。

で、花火が届くまで公園で鬼ごっこ。
鬼のバトンはゴマちゃんのぬいぐるみ。
投げてタッチあり。
みんな血も涙もなくゴマちゃんを投げまくってた。
楽しかったなぁ...( = =) トオイメ

で、花火届いても、ずっとみんな鬼ごっこ続けてるので、オレが花火へ強制移行させるためロケット花火乱射。
で、花火祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

で、打ち上げとか線香も終わらせ、花火終了。
楽しかったぜ。

ってことで帰るため、監督に最後の挨拶を頼むが監督シャイピザなんで、そんなことできない。
仕方なくオレが前に立つ。
|-`).。oO(なに言っていいかわかんねぇよ・・・)
ってことで、とりあえず「次回はクリスマスだ。」ってことにしといた。
で、ピザ監督にクリスマスまでの目標を立てさせる。

「10kgやせること。」

やせれなかった分のクリスマスケーキを買ってくること。ってことで納得させた。
つか、あいつチキンピザだからどうせ約束守らないだろな。
けど実際約束破っても10kgケーキは買わすけど、どやって食おうか考えなきゃな。

で、何故かモノマネ大会に移行。
主に担任のモノマネ。
いくら下手でもいくらすべっててもみんな笑ってくれるというアルティメット空気。
よかったな、あれは。









おしまい

[PR]

by minimum-goblin | 2006-10-31 23:59 | いろいろ

ついにこの日がきた。

文化祭当日。

なんとか間に合ったぜ。

Mr.GENE(ry氏と二人でやっと仕上げた。

何度もあるるに色々質問したりした。

あるる、あるがと。


あとは客の反応を待つのみ。。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-10-28 00:07 | いろいろ

映画で使えそうなBGM探ししてたら、パソにMegadethが入ってた。

やべーな、めっちゃかこいい

使うしかねぇだろkr

Countdown to Extinction
Megadeth / Mobile Fidelity Koch
ISBN : B000FGFUMM
スコア選択: ※※※※※

[PR]

by minimum-goblin | 2006-10-22 14:19 | いろいろ

精神的にやられそう・・・。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-10-21 23:13 | いろいろ

月曜までに試作品完成させなくては・・・。

なんか一日中焦りを感じてる。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-10-21 03:05 | いろいろ

しんどい、ものすごく疲れる。

1時間するだけで物凄い疲労感。

やばいねこれ。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-10-17 00:39 | いろいろ

世の中ではテスト返却とかゆーもんがあるらしいですがっ

ボクにはまったくもって関係ありません。


最近シャムばっか聴いてて、久々にラルク聴いたらこれまたいいわけよ。

全アルバム中Tierraが一番いいかも。

Inner Coreとか最強

ギターきもいし。

Blameとかもいいしね。

Tierra
hyde L’Arc~en~Ciel / KRE
ISBN : B000059O4I
スコア選択: ※※※※※

[PR]

by minimum-goblin | 2006-10-16 21:55 | music

まぁ、明日が最終日だけどね。

とりあえず今日は学校残ってべんky・・・はせずにケイドロしました。

いわゆる「けいさつとどろぼー」ってやつですね。

校舎全体を使って、8人でしました。

廊下全力疾走して疲れました。

オレはどっちかっつーとドロボーよりケーサツの方が好きです。

いやケーサツとかいう前に勉強しなきゃまずいんだけどね。

いや、あんまりまずくないけどね?

いや、やっぱまずいか。

λ....

[PR]

by minimum-goblin | 2006-10-13 02:17 | いろいろ