<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冬休み寂しいぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

宿題めんどいぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

受験めんどいぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

学校で「のーす」って呼ぶな( ゚Д゚)ゴルァ!!

ベース触る時間ないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

金ねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

もっと遊びてーぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

服欲しいぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!



そういや三者面談で、東大でも京大でも阪大でもどこでも行けます。っていわれたんでもう勉強しません。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

[PR]

by minimum-goblin | 2006-12-30 01:29 | いろいろ

微炭酸レモン水でカルピスを薄めるとカルピスソーダができる。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-12-27 00:10 | いろいろ

土曜日のお話。


兄貴が昼の3時ごろ起き出してバタバタ。

5時ごろ難波いかないかと誘われる。

服買いに行くそうなんで、オレのも買ってくれって条件でついてく。

車で道混みまくり。

難波では兄貴の友達拾う。

実は買い物するのは奈良の模様。

つーか兄貴の友達、見た目も喋り方もヲタ臭い。

やめてくれ。

で、生駒山越えて奈良へ。

イオン到着。

現在8:50。

9時までなら兄貴の友達が働いてる店だと20%OFFらしい。

ガソリン代で±0じゃね?wwwとか思いつつも目つむる。

で、いざ店へ。

現在8:55。

服試着。

現在9:01。

( ; ゚Д゚)

服買えなくなりました。

せっかく兄貴が2万弱ぐらいのジャケ買ってくれそうだったってのにOTL

で、兄貴は自分の服だけ買いました。

オレは帰ったら1時で時間が潰れただけです。

おしまい。



~追記~
総走行距離150km

[PR]

by minimum-goblin | 2006-12-11 00:22 | いろいろ

テスト終わった。


正直英語と数B以外赤点な気する。


どう考えても大学受験間に合わん気した。


文転も一瞬頭をよぎったが、文転したからどうこうなるもんじゃない気するし。


浪人考えたけど、金かかりすぎ。


結局行き着いた応えは当然のように、今から必死にやるしかない。

まぁ考える前に頭とペン動かせってことですね。




テスト終わって久々にベース触ってみると、オルタネイトが前よりきれいになってた。

[PR]

by minimum-goblin | 2006-12-09 16:08 | いろいろ

行列クソ簡単じゃん。

たのcccccccccccccccccccccccccccc














わけねぇだろヴォケ

[PR]

by minimum-goblin | 2006-12-08 00:12 | いろいろ