<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まさに受験生。

先輩たちも卒業し、最高学年。

威張り放題( ・∀・)アヒャ

えーっと、センター試験まで@356日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-01-28 20:16 | いろいろ

はい、もう受験生ですね。

センターまでカウントダウンはじめま~す。

センターって確か2008年1月19日だったんで。


センター試験まで残り 362日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-01-22 01:29 | いろいろ

今のうちに予定立てといた方が、受験勉強にも耐えれる気したんでw

えーっと、ライブしたい。

実力全然ないけどさ。

来年2008年3月にねヽ( ´・ω・)ノ

じゅんさんのバンドとか3~5組集まってさ、ライブハウス貸し切りでさ、身内卒業記念ライブ。

どう?

いい案だと思うんだけどな(´・ω・`)

受験終わった奴から順に楽器触りまくってスタジオ入りまくってさ。

2日に一回くらいのペースでスタジオ入りまくったりして。

思いっきりライブする。





感想求む。主にじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅnry

[PR]

by minimum-goblin | 2007-01-08 17:59 | music

ビクターウッテンすごすぎ。
泣きそうになったし、すごすぎてね。なんかベース投げ捨てようかと思うほど自分のしょぼさを思い知った。
ビクターウッテンを我が神様に認定します。


マークキングこいつもすげぇ。
スラップの速度が尋常じゃない。数え切れないし。
けどまぁオレ的にウッテンには遠く及ばない。


なんか外人のレベルの高さを思い知らされた。


オレ的に日本人ベーシストで好きなんはT.M.RのサポメンやったりCube-rayってバンドで活動したりしてる、ikuo。こいつなかなかの超絶スラッパー。Cube-rayのサイトで試聴してもらったらいいとおも。


あぁ櫻井哲夫さんもすごいっす。

[PR]

by minimum-goblin | 2007-01-06 02:46 | music

もうこれで受験生ですが、まだ当分勉強しなさそうです。

はい、ごめんなさい。

今年もかまってやってください。

↓今年の年賀。。しょぼすwwwwwwwwwwwちょっとペーパークラフトちっくなんで暇な方はぜひw


c0010430_143719.gif

[PR]

by minimum-goblin | 2007-01-01 01:04 | いろいろ