<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

人を怒らせる才能があるようだ。

これを磨いて将来役に立てたい。


センター試験まで残り296日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-03-29 01:08 | いろいろ

はい、カウントダウンはじめてから60日無駄に過ごしたな♪

あほか( ゚Д゚)ゴルァ!!

気合いいれろ( ゚Д゚)ゴルァ!!

大学行くんやぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


ってわけで

センター試験まで残り299日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-03-26 00:17 | いろいろ

ありました。

学校行ってきました。

とりあえずクラス順位20位代には乗れたけど、今回クラス38人しかテスト受けてないやんorz

なんかいまいち不満な結果でした。

てか、担任の話無意味すぎやし。

まぁ担任が頼りないからこっちも危機感生まれて丁度いいんやけどw

そいや図書館一階でアンプ使ってエレキ使ってる小僧とかマンドリン弾きとかアコギラーとかピアニートとかいました。

ちょっと聞かせてもらったけど、アコギラー下手すぎて絶句でした。

おれのベースよりひどいんじゃねーの?みたいな。。


つかなかなかに馴れ馴れしかったな。

友達少なそう。。


まぁとりあえず月曜日本史の追試あるからそれ頑張るかッ

センター試験まで残り301日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-03-25 00:08 | いろいろ

この常識を打ち破りたいが、到底むりのようだ。


てかこのブログ見てるやつ多すぎじゃね?

ネット上だから誰が見ようと文句言えないけど、あんま見ないで欲しいなーって感じ。

つーわけで点数公表しよう思ってたけど中止。

結構頑張ったけど後半のせいで平均50なかった。

ショック。。


まぁ次の中間は平均60~70点とれるようにしよ~っと。


センター試験まで残り309日。

[PR]

by minimum-goblin | 2007-03-18 23:14 | いろいろ

一瞬の気の緩みが命取りになった。

後半戦2日4科目多分全部赤点。

やってもたorz

日曜の使い方ミスった。

4月はじまるまでには日曜の使い方マスターせねば、話にならんな。

とりあえず期末は終わったことだしもうなんも言わない。

追試あるの死ぬほどだるいけど仕方ない。

さぼったせいだ。

さぁ定期考査5月までないし、明日から受験勉強に切り替え。

英語と数学を中心に3月は乗り切ってみよう。


センター試験まで残り321日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-03-06 22:06 | いろいろ

只今3日目終了。

なんか今回は調子いいんで報告。

てか、中学高校って定期テストあってはじめてまともにテスト勉強したかも。

すげおれ。

まずは追試免れるために今回とらなければならない点数発表

古典 63
現代文 37
Writing 59
英語 54
数学3 41
数学B 26
化学 39
物理46
日本史48
宗教 0
保健 40


とりあえずこれクリアを目標に勉強。。

1日目
古典70あるかも
宗教40割ったかも。
化学50くらい?

2日目
Writing60ジャストくらい・・・。
保健 70くらい

3日目
現代文45くらい・・・。
数学3 65くらい


まぁなかなかいい流れなんで、強敵出揃う後半戦気合い入れて頑張らないと。

4日目
数学B 授業聞いてない+ノー勉 日曜がんばります。
物理 授業聞いてるが頭に入ってない+ノー勉。今日大体仕上げる。

5日目
英語 授業聞いてるが頭には何も( ´_ゝ`)+ノー勉。前日がんばる。
日本史 授業聞いてない+微勉強済み。日曜大半終わらせて前日追い込みます。

クラス内順位30位弱くらい狙ってるんだけど、やっぱ後半戦が勝負だな。
ここでよければ25位も可能圏と見た。
つか今までずっと下位いたから中盤順位の事情しかしらねーよwww
下位はほとんど固定メンバです。
1位差が50点差とかザラです。
まぁそんなことはどうでもいいかwww

やってくる。


センター試験まで残り324日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-03-03 20:12 | いろいろ