<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々に日曜に家で勉強。


昼に起きてたまってるZ会物理を開く。

添削問題一問目、簡単すぎて難しいってやつに出会い、

2時間くらい考えて現実逃避に休憩。

休憩のためパソコンつけて、ベース触る。



気づけば夜。

勉強再開するも物理放置。

明日日本史小テあること思い出し勉強。

テスト範囲外に魅力を感じ、範囲外勉強。

石原莞爾(いしはらかんじ)がものすごくかっこいいことに気づく。



休憩のため今ここにいてる。

さぁ風呂はいって今度こそ物理再開ッ!!




センター試験まで残り265日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-04-29 23:46 | いろいろ

最近早く家帰ってきてる。

で今日は久々にベース触ってみた。

忙しいんだけどw

ピック弾きのフォーム色々変えてみたりしたけど、最終的に大体フォーム固まってきたっぽい。

でもやっぱ速度はまだまだ遅いなー。

なんかもっと上達したいしけど、時間ねぇな。

去年もっとベースに時間費やすんだった。。

どうせ去年勉強ろくにしてなかったしな


ぁー右手もっときたえてぇ

なんか下手なんハズいしな。

下手だとおもしろさも半減だしな。



でも勉強優先なんであんま触ることナイト思います。



センター試験まで残り268日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-04-26 22:20 | music

なんか今日はカラオケ二時間行った。

で、即帰って~Z会の英語去年の分全部あさりだして~今やってた。

なんかめっちゃ簡単だけどかなり復習なっていい感じ。

そんな時間とらんしね。

化学、物理もZ会やってるし~、あとは数学だけか。。

数学ぜんぜんやってねーな。

オレ理系かよwwwwって感じw


まぁ明日体育あるけど、なんか調子いいんで今日はもうちょい勉強しますね。



センター試験まで残り270日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-04-24 00:26 | いろいろ

なんか今日は腹立った。

なかなかに腹立った。


なんも知らんくせにほざくな。

せめて言うならどんなもんなんかわかってからにしろ。


ついでに今日は勉強してない自分にも腹立った。

これから入ろうとしてる塾の授業料見てなかなか塾入るん躊躇ったりもした。

親に莫大な授業料払ってもらうんだから覚悟決めて勉強しなきゃだめだ。

まぁ学校の授業料もアレだけど。。



おれは偉くない。

頭自体もどちらかというとバカだ。

だから友達全部捨ててでも大学受かる覚悟が必要だ。

大学受かるまでできるだけ一人で行動するようにします。

受かったときに友達いなくなってても仕方ない。

大事なのは自分だ。



センター試験まで残り275日くらい

[PR]

by minimum-goblin | 2007-04-19 23:35 | いろいろ

ここ数日間ネット繋がらんかって毎日いろいろみてたんだけど、今日は久々の休みってことで詳しく調べてみたら、知らん間にLANの設定が白紙状態になってた。

やべー、スパイウェアかな(;・∀・)

とりあえずネット復旧したんで一安心。。Vistaになってから使い心地びみょ。。ソフトも色々入れたりせなあかんしなぁ。

まぁセキュリティの面だけ固めとくかってことで。



センター試験まで残り279日(たぶん)

[PR]

by minimum-goblin | 2007-04-15 15:13 | いろいろ