<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

模試おわたー。

なんか受けるたびに成績落ちるんですけどー。

まぁプラス思考に夏休み入ってすぐ課題わかってよかったってことにしとこ。



で、選挙。

なんやかんや言ってやっぱ自民かなーって思ってたけど、民主の大勝利でビビったなー。

確かに自民最近ぼろぼろだったし流れは民主だったけど、今ここで民主に勝たしてよかったん?って思うんやけどなー。

まぁ自民もぼろぼろに負けて一つ賢くなってくれたらそれでいっか。


とりあえず民主の議席増えてどう変わるか見せてもらおっかー。



センター試験まで残り174日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-07-29 23:06 | いろいろ

最近だるいなー。

あついし、さむいし、体調崩すし。

勉強せななー。

なんかこうやる気でないかな。

引き締まらんかな。

あ、そういやおれ体重3㌔突然減った。

多分脂肪落ちたんじゃなくて筋肉落ちたっぽいんだけどなw


ってことで


センター試験まで残り181日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-07-22 22:59 | いろいろ

おれの欠点をあんなけはっきり直接言ってくれた奴ははじめてちゃうかな。

感謝してる。

けどもう話すことはないだろな。

おれはいい奴、正しい奴、真っ当な奴目指してるわけじゃないしね。

おれにはおれの事情もあるしね。


ぁーもういいや、こんなつまらんことにまじめに考えてる自分に腹立つ。

ほんと大したことじゃないしね。


ん~にしても、信用できるやつにならな人の上には立てんわな。




センター試験まで残り185日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-07-18 22:42 | いろいろ

ybs

タイトルはヤバス

まず音楽。
んー土曜ははじめてメトロノーム使ってベース弾いてみたけど、おれほんまに人間かってほどリズム感なくて驚いた。ベーシストなんだからテクないにしても最低限リズム感はなかったらあかんわなぁ。。



次勉強。
色々今後の計画考えてみたけど何をどうしようと受験には間に合わないことが最近わかりつつあるwww
とりあえずセンター突破だけ考えて勉強しようかなとも思ってる。
それだけでもできるか危うい品。
学校にいてる時間もっと活用しないとなー。


ってことでついに190日も切った訳だ。


センター試験まであと187日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-07-16 00:51 | いろいろ

11月にSIAM SHADE一日限りの再結成ライブが武道館であるそうです。

それはSIAM SHADEのチーフマネージャーであった中村新一さんの追悼ライブだそうです。

なんか再結成ライブがあること自体はめっちゃうれしいことなんだけど、

ネットを回っていると、中村さんが亡くなってライブがあってうれしい!とか中村さんが亡くなってよかったと読み取れるような、馬鹿な発言をしてるやつらがいてた。

同じシャム好きにこんなクズがいてると思うとぞっとする。


まぁおれは中村さんのことこのニュースで知ったばかりだけど

癌で昔からずっと闘病生活を送っていて脂肪率0%になるまで必死に頑張って闘病していたようです。

ひっそりとご冥福をお祈り申し上げますします。




センター試験まであと197日

[PR]

by minimum-goblin | 2007-07-06 00:47 | いろいろ