人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

さて、なんかよーわからんが突如パソ直っちゃいました、こんばんわ。

もうはぁはぁウハウハですよ。

で、今日のお話。
1.先日から某リア友に頼んでたTMのアルバムやっと持ってきてくれました。前にも一回もってきてもらってたんですけど、持って帰って聞いてみると雑音しか入ってないんです、ハイ。

もうね、何事かと。

つーわけで気を取り直してもっかい焼いてもらって借りた。
すると・・・













ぇえ、もちろんですよ











もちろん・・・
















雑 音 の み で す よ













なんつーか、なんで焼いたあと確認してからもってきてくれないのかね(´Д⊂
まぁパソも直ったからパソで転送してもらえばいいだけなんだがなー。




2.今日は3限終わってみんなと喋っているとなんかシスプリとかゆー聞いたこともないアニメのなんだっけとかゆー人の絵を描いてる輩がいた。
そこでその絵が気に入らなかったオレは

「オレが描いてやる。」

とか言っちゃったわけですよ。
で4限目に必死で机の下に原画(小説の見開き)を隠しながら描いたわけです。
(やっぱジャンル的に冷たい目で見られたりもしましたガッ)
やっぱ萌え系の絵は難しいですね、線細かいし、はい。
人つーかキャラクタの絵描くの久々なんでかなり難しかったです。

やっぱこれくらいの絵描けなきゃなんないんだなーとか思った今日この頃です。

では、今日の日記終わりノシ


追記
明日のスポーツテストに向けて今から腹筋を鍛えr(ry
スポーツテスト全て終わり次第結果全て晒しますんでお楽しみニ

by minimum-goblin | 2005-04-15 20:21 | いろいろ