人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノータイトル

最近センセイが「もうええから。」って言うのが「萌えやから。」って聴こえちゃうのーすです、こんばんわ。

それではまt

ってわけにはいきませんよね(´・ω・`)


明後日から練成会とかわけのわからんもので土曜までお泊りです。

練成会つーのは簡単に言えば、だんじょnお寺に篭って修行するってわけです。

持ち物は制定の体操服と下着のみだそうです。

洗髪するの駄目だそうです。

写経や座禅ばっかするみたいです。

わけわからんとです。

大変しんどそうです。

はっきり言って行きたくないとです。

うざいです。

お寺に篭らせて 洗 脳 教 育 で す か と。


うん、まぁ愚痴はこれくらいにしてまた勉強再開してきますλ....



~本日のトピックス~
「堀江式英単語学習帳 ホリタン」の真似をし某高校理事長が「照清式英単語学習帳 テルタン」
を発刊?!


ノータイトル_c0010430_23425552.jpg
本日のーす君が某大型掲示板群のとある高校のスレッドでタイトルのような書き込みを発見した。
これはネタではあるが、「テルキヨ(右写真)ならやりかねない」と生徒達はニヤニヤハラハラしている。

参考
「堀江式英単語学習帳 ホリタン」

著: 堀江貴文
出版社:livedoorパブリッシング
発売日:2005/03/29
JAN/ISBNコード:4779400015

東大合格に必要な「集中力」「気合と根性」そして「実行力」を身につけろ!

ライブドアCEO 堀江貴文が、英単語を暗記するために最も重要視した4ヵ条に沿って単語を分類。
堀江貴文の東大合格に至るまでの実体験を踏まえて構成した、他に類を見ない英単語参考書!

http://depart.livedoor.com/trackback/716689
http://publishing.livedoor.com/



超ローカルなネタでわからん方すいませんm( __ __ )m

by minimum-goblin | 2005-04-19 23:48 | いろいろ