人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケいってきますた。

いつもつまらんブログにお付き合いしてくださりありがとうございます、こんばんわ。

今日は学校の休み時間急に友が

「 帰 り カ ラ オ ケ 行 か な い か ? 」

と言い出したのでG.W.まったく遊ばなかったし、たまにはいいか、と思い心地よくおk

風邪で最近ちょっと声おかしいんですけどね。

で、オレが無理やり二人ほどメンバ拉致ってgo to カラオケ


はっきり覚えていないが今日歌った曲
・曲名/あーてぃすと

・さくら / ケツメイシ
・Web of Night English Version / T.M.Revolution
・PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR
・ignited / T.M.Revolution
・seal / Janne Da Arc
・救世主 -メシア- / Janne Da Arc
・However / GLAY
・* ~アスタリスク~ / ORANGE RANGE
・ココロオドル / nobody knows+
・たこやきマントマン / さねよしいさ子
・愛のうた / ストロベリーフラワー
・ポケモンいけるかな? / イマクニ?
※後半がちょっとおかしいのはご了承ください。


多分これくらい、もしかしたらもうちょっとあったかもしれない。
あんま歌ってないと思ってたけどこう見てみると結構歌ってますね。

・さくら
これは一緒に歌った禿の子がうまかったんで、結構うまく歌えますた。

・Web of Night English Version
ちょっと練習してたんで、結構うまく歌える自身あったんですが、一緒に歌った子が全然歌えなくてしまいには、意味不な言葉言い出したんでワロてしまって、うまいこと歌えずオワリOTL

・PRIDE
相変わらず、男のボーカルの方ほとんど歌えませんですた。
精進します。

・ignited
得意分野なんですが最近全然聴いてないんで、あんまうまいこと歌えませんですた(´ヘ`;)

・seal
一緒に歌ってくれと言われたんで歌いますた。とりあえずは歌えたが一度も歌ったことなかったんで・・・

・救世主 -メシア-
聴いたことすらなかったんですが
「のーす、これ(メシア)知ってる?」
「ぁー知ってるよ |-`).。oO(タイトルだけな・・・)」
「じゃ一緒に歌って。」
「Σ(´ロ`;)」
って感じで歌うハメに・・・もちろん全然歌えませんでしたよ( ´_ゝ`)

・However
コレも一緒に歌った禿の子がうまかったんで、高いとことかもあったけど、かなり歌いやすかったでつ。

・* ~アスタリスク~
前より歌えなくなってたOTL

・ココロオドル
「テンションあげたら、歌えんことないだろ・・・」
と甘い気持ちでかかったら半分くらいしか歌えなかった・・・。
舐めてかかってすいません(´Д⊂グスン

・たこやきマントマン
なんか気付いたら勝手に入れられてて、みんなが目でオレに歌えと訴えかけてくる・・・(;´Д`)
ヤケクソで大声で歌いましたよ(゜∀。)

・愛のうた
ピクミン1のテーマソングです。
まぁ流石に小学生の頃から聴いて歌ってし続けてるだけあって、結構高得点とれましたよ(≧∀≦)b

・ポケモンいけるかな?
ごめんなさい、オレがネタとして企画して、みんなで歌ったわけだが、とても恥ずかしかったです。
もう二度と歌いません。



こんな感じー。

行きはみんなとってもテンション低めで行ったんですけど、いつも通りカラオケボックス内で激しくちょっと暴れて、結局テンションMAXに(;・∀・)

今回のカラオケでわかったことは、オレの歌える曲はかなり少ないということ。
今度は20曲くらい歌えるようにして行きたいと思います。

けど、やっぱカラオケはいいですね。
低価格でかなり楽しめる。
しかも今回は少人数だったんで、かなり歌えた。

これからも少人数でちょくちょく行きたいと思います。
野郎ばかりですけどね。



では、今日はこんな感じで。

by minimum-goblin | 2005-05-07 22:59 | いろいろ