人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト返却

えー、こんばんわ。
とりあえずテスト全部返ってきたんで晒してみます。


英語Ⅰ(教科書メイン)31点
Writing(文法とか)24点
数学Ⅰ(内容はⅡっぽい)21点
数学演習(数ⅠAの復習)69点
国語総合(古典、漢文)29点
国語表現(現文とか)77点
化学Ⅰ69点
物理Ⅰ30点
倫理(今回の内容は公民)63点

合計413点

多分順位は160/170位くらいだと思います。

えーっと・・・一応言っておきますがもちろん全て100点満点です。
「やる気あんのか?」とか言わんでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回はちょっと点が悪かっただk・・・

欠点は40点未満らしいです。

・・・。

5つくらいあるのは目の錯覚です。

これでも実は理系目指してます。
うん、今回の悪かったのは勉強が全教科に行き届かなかったってとこでしょうか。
欠点のうち英語Ⅰ以外はノー勉で臨みました、ごめんなさい。

これからは普段からの勉強量ちょっと増やして行こうと思います。


ま、落ち込んでばっかでも仕方ないんで勉強してきます。
ノシ



























ぁ、明日球技大会だからあそb

by minimum-goblin | 2005-05-24 20:49 | いろいろ