人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は今何をやっているんだ。

なんか最近思う。

「俺は今何をやっているんだ。」と。

今から本気で勉強しなきゃ自分の志望大学に受かるはずない。

それなのに期限までに間に合わそうとギリギリになって宿題を必死にしている俺。

一体何をしているんだろう、ほんとに。

シールまで辞めたのに、今だロクに勉強していない。

このままじゃ駄目なのはわかっている。

ずっと前からわかっている。

けど口ばっかで、全然実行に移してこなかった。

自分に甘すぎたんだろう。

自分のやりたいことは大体決まってる。

けれどやろうとしないのは、やりたいと思う気持ちが足りないんだろう。

ここ数日同じようなこと考えた。

ちょっとずつそれを思う気持ちが強くなってきた。


「勉強する。」

「頑張る。」


何度も言ってきた。

簡単なようでなかなか自主的にはできない。

それができるようになりかけてきた。

まだまだだけど。

この調子でやっていこうと思う。

この調子で高3までいこうと思う。

この気持ちでやっていこうと思う。

by minimum-goblin | 2005-07-15 20:55 | いろいろ