人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そ~りゃ~!

体育祭はとりあえず

・騎馬戦
・二人三脚


に出ますね


今日は夜8時~、青年団のだんじりの寄合と練習がありました。
オレは当然のごとく遅刻していきました。下っ端なんですけどね( ´_ゝ`)
すると、丁度走り込みするとこでした。

で、走り込み終了(ハヤw

終わってから誓約書なるものを提出しました。
誓約書っつーのは、
「だんじりで怪我したり、死んだりしても責任とれへんで~。」
ってやつ。
でもって走りこみの反省会。
「全然声でてへんやないけ~。」とかそんな感じ。
厨房とかみんなタバコ吸いまくってムケムケでした。
正直、タバコは嫌いです。まぁケムいのはいいんだけど、服に臭い映るのがねぇ・・・。つーわけで大嫌い
反省会後、「団費滞納してるやつ払え。」っつーんで払ってやりました。
高校生は月1000円でオレは一ヶ月滞納してたんで今月分と合わせて2000円払いました。
正直バイトもしてない高校生にはキツイデス。。親から金もらえばいいんだが、うちの親結構だんじり反対派なんで「団費でいるから( ゚д゚)クレ」なんて言うと文句言うだろうから自腹。
つーか走りこみのあといっつも飲みモンくれるですけど、多分てか絶対団費から払われてるんですよね。
飲みモンぐらい自分でもってこさせろ、と。
そんなとこに金使ってるから金足りなくなるんだよ、と。
しかも幹部っぽい人ら、1000円のタオル(まぁ寄付金)を団員全員に最低一枚ずつ売ろうとか、なんとか言ってるし。舐めてんのか( ゚Д゚)ゴルァ!!・・・なんて言える筈ありませんが。

10時頃になって掃除して解散。

テスト直前にだんじり本曳きなんだよね~。本曳きの前に準備、入魂式、試験曳きってあってかなり忙しい。勉強なんてしてる暇ない。まぁ時間うまく使えばあるんだろうけどww



さて、明日はテニス。
最中が和歌山のコート獲るのにミステイクしたので、オレが近くのコート獲ることに。
明日楽しみです、楽しんできますね。


デハ、ノシ







-追記-
金曜日授業中Faust君の腕の近くでハサミ、チョキチョキしてたら手が滑ってFaust君の腕が斬れてしまいました。ほんとごめんなさいm( __ __ )m

by minimum-goblin | 2005-09-10 23:02 | いろいろ