人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭、「で」の多用はバカの印(連投なので注意)

学校早く行き過ぎて女子二人しかいなかった。
もちろんあんなことやこんなこt・・・いや手出しませんよ(;・∀・)?

で、体育祭開会。
この学校の入場行進、校長の前のとき「頭(かしら)ぁ~、右っ!」とか言って敬礼っぽいことをしなけりゃならない。
どこの独裁国家だと小一時間(ry

で、朝からはなんも出ない俺は暇なんでマターリジャンプ読んでた。
で、気付いたら隣でトランプやってはしゃいでた。
もはや体育祭ではないと直感した。

で、急に雨降りまくったり、止んだりするわけ。
もうね、何事かと。女子の透けブr
まぁジャンプ読み終わってたからいいんだけど。

で、暇なんでNext Stage読んだり、ゴロゴロして寝たりしてると、教師が「隅にいてるやつら、応援席に戻れ。」とか言ってきた。
いや、応援席なんて一度も行ってないのでどこかわからんし、戻れって表現すらおかしくなる始末ですからwwww
つーわけで戻る素振りだけ見せて即座に隅に戻るオレたち、(*^ー゚)b グッジョブ!!

で、気付いたらもう昼なわけ。
教室帰って飯くって、戻る。
でもってまたゴロゴロ、まぁ土の上ですけど
騎馬戦の練習したりもした。

で、オレの一個目の種目「風船割りリレー」が始まった。
うちの学年のバカ二人のせいでブービーだった。

次、騎馬戦。
うちの学校なんか変則ルールみたいなので帽子の代わりに手首に風船つけてそれ割るわけ。
上のバカ下手くそで一個も割れなくて、やっと割れたと思ったら仲間の風船割ったりするわけ。
それ3年だってめっちゃ怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、最後に6年に本気でアタックされて倒された。
で、負けた。

で、終わって片付けして終了。
だらだら感がいい感じだった。

by minimum-goblin | 2005-09-18 22:24 | いろいろ