人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼起き

今日は昼に起きるといきなり飯食いに行くとか言われた。

んで、さっそく支度して、車乗る。


なんかやけに遠くまで車走らせるから、「おせーな。」とか思ってた。

んじゃ府大着きやがったんだよコレ。

オレは飯食いに行くからって言われて来たのに、なにここ?府大?

そこでブチギレですよ。

契約違反じゃないのかと。(意味不

で、渋々府大に入ると学祭やってるんですね。

学祭で盛り上がってるとこを大音量の音漏れイヤホンをつけて目つき悪い最悪の客として歩き回りました。

別に学祭を楽しみにきたわけじゃないんで、キャンパス内をぶらぶら。

ぶらぶら・・・。

なにこれ( ; ゚Д゚)

歩いても歩いても、道がなくなりませんよwww



とか思ってて気づいたらキャンパス外に出てたりしました。

で、校門まで戻るのえらい距離だったね、うん。

途中でライブステージとかあって、誰もいなくてPearlのドラムとかあったからタム一個くらいパクってもバレないんじゃね?とか機嫌悪いばかのーすは考えたわけですが、チキンのーすはそれを拒みました。


で、やっと飯にありつけたのは3時。。

( ゚Д゚)ハァ?

けどうまかったんでおk


でもって、今日休み最後だってのに数学宿題1年分も終わってないという地獄。

まぁいっか・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

by minimum-goblin | 2006-11-05 17:47 | いろいろ