人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

げろ沸きイベントに参加してきた、のーすです、こんばんわ。

うん、あれよ。


イベント

イベント_c0010430_1545663.jpg


こんな感じ。。

うん、わけわからんイベントがついにライムまで着ちゃったよ。・゚・(ノд`)・゚・。




で、そのわけわからんイベントに参加しちゃってるノース君ヽ(´ー`)ノ


とりあえず、友達見つけるまで13回

でもって、友達の剣士さん二人見つけて3回、僧侶さん一人見つけて2回かな。


なんの数かって?



もちろん逝った数ですよヽ(´ー`)ノ



その人たちとPT組んでなんか攻撃通りもしない、いやブレスもらっても当たってるかすら
定かでないΩに特攻( ´_ゝ`)b

SS1
イベント_c0010430_27655.jpg



みんなΩ討伐に必死です。


と、するとタイタンが出現。



今までΩに必死だった人びとの大半がΩほっとらかしてタイタンへ(;´∀`)


SS2
イベント_c0010430_2104329.jpg




で、そのとき誘惑振り切ってΩに立ち向かってる人びと

SS3
イベント_c0010430_2135850.jpg


Σ(゚Д゚;エーッ! すくなっ!

誘惑振り切ってΩに立ち向かったあなた方が真の勇者様です。

え?勇者様って言われても嬉しくない?んなもん(´ー`)チラネーヨ



~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SS4
イベント_c0010430_2182953.jpg



SS5
イベント_c0010430_222718.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


SS1~5見てると・・・あの伝説のセリフ言いたくなりませんか?




















見 ろ

























人 が





















ゴ ミ の よ う だ










(`・ω・´) b










~おまけ2(ライム襲撃中の民兵隊)~~~~~~~~~~~~~

イベント_c0010430_1553681.jpg


(゚Д゚ )ハァ?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ノシ

by minimum-goblin | 2005-02-12 02:27 | sealonline