人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主にならないように一日3記事書きます。

あー、もう一日で3記事目ですよ。
まぁいいや、とりあえずさっき最中とヤフーでビリヤードやら将棋やらオセロやってきますた。
まぁビリヤードは結構負けましたが悪くはない戦歴でしたよ。
将棋は2回やって一勝一敗ですよ。
はい、問題はオセロです。

はい、オセロですね。


わかります?オ  セ  ロ



まぁ単刀直入に言わせて頂くと、・・・見てもらったほうが早いですね。はい。







三日坊主にならないように一日3記事書きます。_c0010430_19322245.gif









えーっと見てわかると思いますが、白がNorth、黒が最中でございまーす。

数えてみてください、しばらく待ちます。


































はい、数え終えましたか?何対何になりましたか?
58:2です。
なに?老眼で見えない?見れないやつは見るな!見ないが吉!!(ぇ

まぁこんなとこです。
レスいぱーいくれるとうれしいです。
         &
メッセたまには来てくれるとうれしいです。

ではでは、また(´・ω・`)ノシ


今日のトリビア
のーす喜ばせるといいことありますよ。

by minimum-goblin | 2004-12-12 19:49 | いろいろ