人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業しました。

みんな卒業おめでとう。

卒業式泣けませんでした。

一生懸命生きてない証拠だなーと思った。

卒業式泣けない奴は大抵ダメ人間だと思う。

まぁおれの考えやけど。


正直やり残したこといっぱいあると思う。

かなり煮えきってない。

てかもう一生会わん奴がほとんどなんだなと思ったらさらにやり残したこといっぱいあるなと思った。

クラス写真とれなかったのが一番ショックだったなー。

あのときおれが一声かければよかった。

撮りたかったなー。

どうせこのクラス思い出ないとかいう馬鹿もいるし、言いにくかったのもあるし。

おれがただのヘタレだってのもある。

まぁヘタレを直さなきゃどう考えてもロクな大人になれないと思うし。

一番先に改善しなきゃな。


はぁ。入試終わったら誰かとゆっくりいろんなこと話したいな。

てかいつもながら支離滅裂なのは許せ。

2/5まで@10日

by minimum-goblin | 2008-01-26 18:54 | いろいろ