人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オワタ

テスト終わり。

占いによると150+7*3=171点だそうです。

ちなみにこの点は一昨年のボーダーだったっけ。

けど今年は150点ぐらいがボーダーのように思えました。

で、予想点は。。

数学40

英語50

化学60

ってとこかな。

かなりびみょう。

受かってて欲しい。

こんな勉強してこなかったやつだけど、受かってたら飛び跳ねて喜びたいと思います。

2/19合格発表で、これ落ちてたらとりあえず浪人確定。

ってまぁ3%くらいの可能性で京都も受かるけど。

事実上2/19でオレの人生決まります。

ってそんな大層なことちゃうなwww

一年間モラトリアムが設けられるだけやわなw


てか受かる見込みないのに勉強するん苦痛やなぁ。。

けどここで受かるって自己暗示かけて勉強するのが受験生やよな。

まぁぼちぼちやります。

じゃあかんな、スーパーハードにやります!

ってもオレにはできんな。

でもってそんなやりもせんと自分の限界決めんなやって感じやな。

ってことでやっぱぼちぼちやります。


合格発表まで@14日

前期試験まで@20日

by minimum-goblin | 2008-02-05 21:01 | いろいろ